静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

本日のうちの子たちを

昨日、チェリママが久しぶりに千葉県動物愛護センターを訪問しています。
愛護センターレポートを書いてくれていますので是非ご覧いただきたいと思います。


ここずっとたくさんの子たちがセンターに収容されています。
すでに譲渡用に収容されている子が多くて、新たに譲渡に選ばれた子の部屋が足りません。
預かり先、譲渡先があれば、新しく譲渡に選ばれた子のスペースがあきます。

どうか、この子たちの未来が続きますように。
一頭でも多くの子が、生きてセンターを出て、新しい未来を歩けますように。


ずっと、千葉県動物愛護センターの子たちを見続けていきたいと思っています。
私は訪問は距離的に難しいですが、知りえた情報はこちらで発信していきます。

たらめが見つかったことで、チェリママが又、センター訪問ができるようになりました。
運搬もできるようになりました。

とてもうれしいです。


センターレポートはこちらからです。




今日のうちの子たちを。

f0046854_22473448.jpg
f0046854_2247474.jpg
f0046854_22475570.jpg
f0046854_2248741.jpg
f0046854_22481597.jpg
f0046854_22482282.jpg
f0046854_22482954.jpg


ミルクちゃんは一か月の検診に行きました。
腎機能の数値が悪くなり、一般食からまたまた療法食に戻りました。
予想はしていたんですけどね。
ストロバイトも出ているし。
猫ちゃんの食事は難しいです。
by atomyu55 | 2013-10-09 22:55 | みるく | Comments(2)
Commented by chaimam at 2013-10-09 22:59
こんにちは~ごぶさたしています^^;。
アトムくんやミルクちゃんが元気で何よりです。
アトムくんに続いて、チャイも明後日14才を迎えます。
老犬にはなってきてるけど、まだまだカワイイです^^。
たらめちゃんも大変でしたね。心配でしたね。
みんなが揃ってお散歩してる姿を見ると、嬉しくて涙が出ます。
Commented by atomyu55 at 2013-10-11 22:03
☆チャイママ
チャイちゃん、14歳おめでとうございます。アトムのうしろにしっかりついてきてね。頑張りましょう。たらのことありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。