静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

まろ父さんのブログから

まろ父さんが、たらめの写真を撮ってくださっていました。

とってもいい写真です。

f0046854_2219127.jpg
f0046854_2219449.jpg
f0046854_22201988.jpg


まろ父さん、素敵な写真ありがとうございました。


そして、今日はお散歩の写真を。
うまく撮れていませんでしたが。

お散歩は夫がたらのリードを持ち、私がなっちのリードを持って2+2で出かけます。
50肩の夫には、引っ張りやのなっちは大変らしいです。苦笑

たらは上手に歩きます
f0046854_2224151.jpg
f0046854_22241461.jpg


なっちはうんちとおしっこが終わると落ち着きます。
f0046854_22251385.jpg


お散歩が終わって玄関で足ふき待ち
f0046854_22255616.jpg
f0046854_222646.jpg
f0046854_22261220.jpg

f0046854_2230535.jpg

なっちはいつも笑顔ですねぇ。
たらは神妙のお顔です。

昨日のふたりは疲れたのか、よく寝ていました。笑
by atomyu55 | 2013-10-08 22:28 | なつめとたらめ | Comments(4)
Commented by yukari at 2013-10-09 22:14 x
犬と同じ高さの目線で写真を撮るとまた違いますよネ。
一番最初の写真、なんだか一緒に寝転んだような感覚でまたこれはこれで新鮮です。^^

そしてアトムミルクママさんのいつものお写真も好きです。
下から見上げるタラちゃんの瞳。
ワンコは、「目でモノを言う」という言葉がピッタリですが、タラちゃんは特にその目力が強いコだなと感じます。
そして私的にはタラちゃんのチョコンとした前脚がとてもお気に入りです。
Commented at 2013-10-10 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2013-10-11 22:06
☆yukariさん
素敵な写真ですよね。まろ父さん、上手です。
私の写真もありがとう。(^_^;)
たらめ、ほんとにいい顔してくれます。穏やかにそして幸せと思ってもらえるように暮らしていきたいです。
たら、ほんとに可愛いですよ。(#^.^#)
Commented by atomyu55 at 2013-10-11 22:07
☆鍵コメ様
とても気持ちいいお天気だったね。又行こうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。