うちの卒わんたち

こなつパパさんが、うちの卒ワンたちとたらとなっちの動画を編集してくださいました。
是非、ご覧ください~。




そして、こちらもこなつパパの撮ってくれたたらとなっちの2ショット。
とってもかわいいのよ。
f0046854_2261981.jpg


いやいや、可愛い、なっち。
なっちの性格よく出ています。

チェリママと私とチェリママのお母様とお昼を食べました。
その時の写真です。唯一、私が撮ったんです。

なっちもたらもお母様に会えてうれしかったようですよ。
ちゃんと覚えていました。
f0046854_2293883.jpg
f0046854_229468.jpg
f0046854_2210932.jpg


そして、シュガーのママの撮ってくれた写真ですよ。
f0046854_22123342.jpg
f0046854_22124660.jpg
f0046854_221353.jpg
f0046854_22133087.jpg
f0046854_22134466.jpg
f0046854_2214318.jpg
f0046854_22141551.jpg
f0046854_22143420.jpg
f0046854_22145616.jpg
f0046854_22153322.jpg
f0046854_22155291.jpg
f0046854_2216866.jpg
f0046854_22163124.jpg
f0046854_2216503.jpg
f0046854_22171334.jpg


みんな、幸せでうれしいです。
来てくれてありがとう。
又会おうね。



そして、昨日のいぬ親会で思ったこと


たらのこと、多くの皆さまが祈っていてくださったと、またまた痛感しました。
皆さまのおかげでたらは生きて帰ってきたと思いました。

たらにそっくりな、美桜ちゃんも埼玉から会いに来てくれたのですよ。
写真撮らなかったのですが、ほんとによく似ていました。
美桜ママ、ありがとうございました。


楽しくてうれしいいぬ親会でした。
ありがとうございました。
Commented at 2013-10-08 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2013-10-08 10:34
☆鍵コメさま
たらめを今回連れて行ったのは、お世話になったみなさまに元気なたらを見ていただくためです。たらめの募集はしておりませんし、これからもする予定はありません。

もうすこししたら、正式にご報告いたしますのでおまちいただけたらと思います
Commented by たき at 2013-10-08 18:49 x
今動画拝見させていただきました。やっぱりたらちゃん可愛いですぅ~。と、言うかみんな可愛いこばかり…やはり渋滞に負けずに行くべきでした。犬まみれになりたかった(笑)この動画はみな笑顔で想い出になりますね♪
Commented by sei at 2013-10-08 22:16 x
日曜日はお疲れ様でした
m(__)m
4月の湘南でたらちゃん
表情も違うし良い笑顔のたらちゃんに会えて嬉しかったです
なつめちゃんも良い顔してましたね♪
6月の篠崎で会ってるなつめちゃん
会えて嬉しかった~(*^^*)
ミルクママさん、ありがとう
たらちゃんに会えて本当に嬉しかったです
Commented by atomyu55 at 2013-10-09 22:10
☆たきさん
ありがとうございます。いい動画ですよね。私たちの宝物です。笑
又、きっとお会いできる日が来ると思います。私もお会いしたかったし、たらにも会っていただきたかったですが。たら、可愛いですよー。笑
Commented by atomyu55 at 2013-10-09 22:13
☆seiさん
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。たらに会いに来ていただいてうれしかったです。たらのことでは、ほんとにお世話になりました。
元気なたらを見ていただけてよかったです。
3月の湘南の時とは違いましたよね。たら、日に日にいい顔してくれます。
なつめもあっていただいてよかったです。二人ともいい子です。てんむす、おやつありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-10-07 22:25 | なつめとたらめ | Comments(6)