静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ありがとうございました。

今日は湘南いぬ親会でした。
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。
お天気、久しぶりによかったんじゃないでしょうか。


私たちも頑張って行きましたよ。
出発は8時半くらいでしたので、着いたら11時過ぎになっちゃいました。
今日の湘南、混んでましたよ。駐車場で待ちました。

我が家を巣立った子たちのファミリーの何組かがすでに着いていて、
私たちを待っていてくれましたよ。

今日は、すぐり、こなつ、クミン、フー、福、シュガー、せりなが来てくれました。
ファミリーのみなさん、ありがとうございました。

たらめにはたくさんの方からお声をかけていただきました。
みなさん、喜んでくださって、とてもうれしかったです。
こうして、元気なたらを見ていただけて、私も感慨深いものがありました。
ありがとうございます。


私は写真ほとんど撮っておらず、シュガーのママがたくさん送ってくれました。
今日はその中から少しご紹介~

f0046854_2261899.jpg
f0046854_2263321.jpg
f0046854_2264794.jpg

私の撮った写真から
なっちとたら
f0046854_2275073.jpg
f0046854_228160.jpg


また明日アップします。
お土産もたくさんいただきました。
ありがとうございました。
by atomyu55 | 2013-10-06 22:10 | なつめとたらめ | Comments(4)
Commented by たき at 2013-10-07 22:16 x
たらちゃん、笑顔ですね♪景色の良い芝生広場でご機嫌かな?我が家も用事を済ませ由比ヶ浜に向かったのですが、七里ヶ浜辺りですでに134の渋滞が酷く全く進まなくなり敢えなく退散しました…。ニコニコたらちゃんに逢えなくて残念だけど、また逢える日を夢見て♪♪
Commented by loco_maro at 2013-10-08 00:14
笑顔のたらめちゃんにまた会えて、あらためて無事保護できて良かったと心から思いました。ほんとうにお疲れ様でした!!
なっちも可愛かったですっ!!
Commented by atomyu55 at 2013-10-08 22:14
☆たきさん
たら笑顔が多かったですよ。湘南は2回目でした。チェリママもいましたし、チェリママのお母様もいらしたし、落ち着いていられました。
そうでしたか。残念でした。あの日、駐車場も激混みでした。またお会いしたいです。ありがとうございました。
Commented by atomyu55 at 2013-10-08 22:15
☆まろ父さん
昨夜、まろ父さんのブログでたらを発見していましたよ。さすがお上手です。ありがとうございます。
ほんとに保護できてよかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。