ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

明日は湘南いぬ親会です

明日の日曜日、6日は湘南開催のいぬ親会です。
お天気よさそうですよね。
赤い糸、たくさん繋がること祈っています。


私は、たらめとなつめを連れて伺いたいと思います。
お世話になったみなさまに、元気なたらめを見ていただけたらと思っています。

たらめのことでは、ほんとに多くの皆さまにご心配おかけしました。
そして、たくさんの力をいただきました。
皆さま、心より感謝しております。

明日、たらめを見かけましたら、お声をかけていただけたら嬉しいです。

湘南にたらを連れて行ける日が来たことほんとにうれしいです。


たらです。
元気なあたしを見てください。
f0046854_21102572.jpg
f0046854_21103254.jpg


なっちです。
あたちも行くよ。お外はちょっと怖いです。
見つけたら声かけてね。


f0046854_21133753.jpg
f0046854_2113448.jpg


どうぞ、よろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-10-05 21:13 | なつめとたらめ | Comments(0)