いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

たらちゃん元気にしています

たらちゃん、元気にしています。
写真観てくださいね。
なっちも少し載せますね。

f0046854_22345314.jpg
f0046854_2235496.jpg
f0046854_22351648.jpg
f0046854_22352972.jpg
f0046854_22354174.jpg
f0046854_22355933.jpg
f0046854_22361445.jpg
f0046854_22362968.jpg
f0046854_22364438.jpg
f0046854_22365974.jpg
f0046854_22371159.jpg
f0046854_22372099.jpg
f0046854_22374263.jpg


お散歩も楽しそうにしています。
頑固なところもありますよ。
たらの行きたいところには行けないということも教えています。
なっちは引っ張りがなかなか治らないのよね。
毎日穏やかに日が過ぎていくことに感謝しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-09-30 22:43 | なつめとたらめ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55