いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

チョーカー

チェリママにいただいたたらのチョーカーと色違いになつめのチョーカーも注文したんですよ。
今日、届きましたよ。

これなの。
f0046854_2132786.jpg

ビーズの色違いです。
迷子札はお揃いでしたので、チョーカーも一緒になりました。

購入したのはこちら

なっち
つけているのわかるかしら。
f0046854_2144423.jpg

f0046854_215287.jpg

f0046854_2151616.jpg

わかりにくいですね。(^_^;)

是非、おうちにいるときも迷子札付けてくださいね。
チョーカーいいですよ。


今日はたらちゃん、リビングの隣の部屋に置いてあるアトムのベットにいましたよ。
ここは、ミルクちゃんもなっちも寝ている場所です。
たらがいたのは初めてです。

f0046854_21111128.jpg
f0046854_21111936.jpg
f0046854_21113081.jpg
f0046854_2111388.jpg
f0046854_21115123.jpg


みんなの匂いがして落ち着くのかな。
たら、以前うちにいた時は、ご飯の食いつきが悪かったんですが、戻ってきてからは
すごい食いつきいいです。笑
おじさんからおやつもらう時は積極的です。
変わったなぁと思うところたくさんあります。

たら、保護できてほんとに良かったと思います。
もうこんな苦労はさせないです。
Commented by 杏まま at 2013-09-29 23:21 x
本当に素敵なチョーカーですよね。
杏にも注文したくなっちゃいました♪
Commented by atomyu55 at 2013-10-02 21:17
☆杏ままさん
素敵でしょ。杏ちゃんにも似合うと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-09-28 21:00 | なつめとたらめ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55