静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

シャンプーしました。

今日はなっちとたらちゃん、シャンプーしましたよ。
きこさんにいただいた、シャンプーとリンス使いました。
なかなかよかったです。
きこさん、ありがとう。

きこさんには、たらめの捜索でほんとにお世話になったんですよ。
現場で動いてくれました。
家庭も顧みず、自分の体も犠牲にして。
きこさんがいなかったら、私もいぬ親さんだったKさんもやってこれなかったと思います。
折り込みの手配もやってくれたのですよ。
捜索は一年は続けないとねなんて、話していたんですよ。
私が弱気の時なんかは、励ましてもらったり。
ほんとに感謝しています。

f0046854_216352.jpg
f0046854_2164439.jpg


たらちゃん、以前うちにいた時よりシャンプーもリラックスしていました。
なっちは初めて、オフロのふたの上に上らなかったね。笑

たらちゃん、放浪していた時の汚れが取れなかったのですが、ほぼ、とれたように思います。
たらちゃんの体重8.7キロで、保護時より少し増えていました。
触ると骨がごつごつですよ。


なっち、体重8キロになりました。なっちもまだ痩せています。
少しお肉がつきました。被毛が薄いですねぇ。

f0046854_2165485.jpg
f0046854_217686.jpg
f0046854_2171917.jpg
f0046854_2172572.jpg


おまけ
いつも行く近所のピザ屋さんに牛乳いただきました。
f0046854_21105295.jpg

掛川市にある柴田牧場さんの牛乳です。
ジャージー牛乳です。
濃厚で美味しかったです。
by atomyu55 | 2013-09-26 21:12 | なつめとたらめ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。