いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

海の夏休み

海のママからメールいただいていました。
カイは私が初めて預かった子犬ちゃんです。
今から6年くらい前ですね。

カイファミリーは今年の夏休みは八ヶ岳のキャンプだったそうですよ。
カイのおうちはキャンパーなので、基本お出かけはキャンプです。笑
しかもテント張る。笑

八ヶ岳は犬に優しいところがいっぱいで、よかったそうです。
私もアトムを連れて何度か八ヶ岳には出かけています。
うちはペンションですけど。笑
いいところですよね。

カイたんの写真ですー。
f0046854_2116693.jpg
f0046854_21161542.jpg
f0046854_21162555.jpg

カイの成長は目を見張るものがありました。
いつもパパとママと一緒で、幸せです。

カイファミリー、又遊びに来てくださいね。
待っていますね。
カイ、元気で暮らしてね。


そして今日の我が家ですよ。
f0046854_2120310.jpg
f0046854_21201685.jpg

f0046854_21203337.jpg
f0046854_21204142.jpg
f0046854_21205252.jpg
f0046854_2121263.jpg


たらとなっち、すっかり仲良しです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-09-25 21:22 | カイ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55