犬と猫と人間と2

今日は静岡で上映されている「犬と猫と人間と2」を観に行ってきました。

東京の試写会で観ているので2回目です。
小さなホールですが、割と人が入っていました。

私は1回目と違った感覚で観れたと思いました。

なにが私たちにできるのか、しなくてはいけないと思いました。
「犬と猫と人間と」もよかったですが、「犬と猫と人間と2」も見応えがあり、
多くの方たちに観ていただきたいと思いました。

忘れてはいけない震災です。
まだまだ続いている現実です。


神奈川から毎週ボラに通っている方のおっしゃっていた言葉、「出会ってしまった命には責任を持つ」。
私もそう思っています。

本日のたら
せりからもらったお洋服です。
なかなか似合います。
f0046854_21431385.jpg
f0046854_21432091.jpg
f0046854_21433952.jpg
f0046854_21435769.jpg
f0046854_21441537.jpg
f0046854_21443783.jpg
f0046854_21444818.jpg


なっちはおもちゃが大好きです
f0046854_21451268.jpg

f0046854_21461643.jpg
f0046854_21462366.jpg


なっちとたら
二人の性格がよく出ています。笑
f0046854_21464869.jpg
f0046854_21465945.jpg


出会った命に責任を持ちたいと思います。
Commented by てん at 2013-09-25 07:56 x
たらちゃん、冒険する前よりずーと今のほうがいい顔してますね(^^)
今を幸せに感じてるのですね
Commented by atomyu55 at 2013-09-25 21:07
☆てんさん
そうですか。穏やかなお顔になっていると思います。
そういっていただくと嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-09-24 21:50 | なつめとたらめ | Comments(2)