静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

静かなのよね。

ただいまワン3頭、ニャン1匹、人間2で暮らしています。
初めてですよ。ワン3頭。

ですが、みんないい子で静かです。
まっ、アトムは14歳ですし、ミルクも9歳ですし、みんな大人ですからね。
なっちは元飼い主が4歳と言っていたそうです。たらは3歳くらいかしらね。
今日は、たらとなっち、ちょっと遊びかけていましたよ。
それでも静かですよ。笑


今日のなっち。
可愛いのよ~
f0046854_2139252.jpg
f0046854_21393548.jpg
f0046854_21394446.jpg


たらちゃん
f0046854_2140550.jpg
f0046854_21401566.jpg
f0046854_2140322.jpg
f0046854_21404763.jpg


3か月弱、外で暮らしてきたであろうたらですが、家の中ではベットが大好き、
敷物が大好きです。

体調もいいですよ。
by atomyu55 | 2013-09-23 21:49 | なつめとたらめ | Comments(4)
Commented at 2013-09-23 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2013-09-23 23:29
☆鍵コメさま
ご心配いただいてありがとうございます。
大丈夫です。そのようなことは考えておりません。もう怖くてできません。
Commented by たき at 2013-09-24 22:11 x
たらちゃんの過去記事少しですが読ませて貰いました…。たらちゃんは柴犬が入っているのかな?うちは柴犬を飼っているのですが、ちょっと警戒心が強くて神経質なところとか美食家なところとか(笑)うちのルルに似てます♪なつめちゃんもアトムくんもミルクちゃんも皆穏やかな良い子で可愛い♪うちのおてんばルルゴンと大違いです☆
Commented by atomyu55 at 2013-09-25 21:04
☆たきさん
ありがとうございます。たらの記事読んでくださったのですね。そうですね。柴っぽいと私も思います。きょう、サツマイモをみんなにあげたら、たらだけ食べませんでしたよ。笑
たらちゃん、肉派なんですよ。最近はお魚ももちろん喜んで食べてくれますが、お野菜はあまり食べません。
ルルちゃん可愛がられていて幸せですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。