なつめとたらめ

空はすっかり秋ですね。
f0046854_21574419.jpg

秋の空、好きです。

チェリママからたらめにチョーカーとネームタグをいただきました。
これなのよ。
f0046854_21495872.jpg


後ろに電話番号が書いてありますよ。
チェリママの想いがこもったプレゼントです。


なつめとお揃いです。ミルクちゃんはサイズ違いのお揃いです。


チェリママ、ありがとう。たらによく似合います。


なっちとたらですが、ずいぶん仲良くなりました。
どうかなと見守っていたのですが、並んで外をみたり、チュッチュッしていたり。
ほほえましいです。


なっちの可愛い写真です。
なっちの写真、なかなかお見せできなかったですね。
f0046854_21555955.jpg
f0046854_2156618.jpg
f0046854_21561825.jpg
f0046854_21562799.jpg
f0046854_21564651.jpg
f0046854_21565874.jpg

無邪気で可愛いなっちです。
たらとは性格全く違います。笑

たらちゃん
f0046854_2203333.jpg
f0046854_220416.jpg
f0046854_2205093.jpg
f0046854_221337.jpg
f0046854_2213952.jpg

たらもいいお顔してくれています。


おまけにミルクちゃんも
f0046854_2223793.jpg

二人ともミルクちゃんのこと大好きですよ。
ミルクの方が強いです(^o^)丿
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-09-22 22:02 | なつめとたらめ | Comments(0)