たらめ、我が家に帰っています

16日、台風の日、いぬ親さんのおうちにチェリママと行き、今後のことを話し合ってきました。

結論からいいますと、たらめは我が家に戻ることになりました。
たらの幸せを第一に考えてのことです。
私たちの気持ちといぬ親さんの気持ちは一緒でした。
今後二度とたらめに辛い思い、悲しい思いをさせたくないということ、
穏やかに暮らしてほしいということです。

いぬ親さんは一生懸命、たらの捜索をしてくださいました。
こうして、たらが生きて戻ったことで、どんなに救われたかと思います。
私たち、たらめに関わった人間すべてそうです。
生きて帰ってくれたことで救われました。


しばらく、募集など考えず、のんびり我が家で過ごしてもらいます。

帰りチェリママの家により、たらを連れ帰りましたよ。
チェリママにはいっぱいお世話になりました。


うちに戻ったたらは思い出したようで、ニコニコ上機嫌でした。

今日のたら
f0046854_21494712.jpg
f0046854_21495548.jpg
f0046854_2150391.jpg
f0046854_21501861.jpg
f0046854_21502483.jpg


なつめとも大丈夫そうです。

なっちとミルクちゃんを
f0046854_21511594.jpg
f0046854_21512682.jpg
f0046854_21513976.jpg
f0046854_21515177.jpg
f0046854_2152285.jpg

ほんとに仲良しですよ。可愛いです。

これは4ショットかな。
f0046854_21522438.jpg

たらはよく食べるようになりました。
食べることに貪欲になりました。
そして、少し明るくなりました。

おかえり、たら。
いっぱいがんばったね。


そして、なっちと私の2ショットです
f0046854_21554234.jpg

初めて撮りましたよ。
笑顔の写真が撮れるようになりました。

by atomyu55 | 2013-09-19 21:57 | たらめ | Comments(10)

Commented at 2013-09-19 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 杏まま at 2013-09-19 23:43 x
改めまして、たらめちゃん、無事で戻ることができて本当によかったです。
みなさんの強い願いが奇跡につながって感無量です。
この愛くるしい笑顔がずっと絶えることがないようお祈りしております。
Commented by atomyu55 at 2013-09-19 23:44
☆鍵コメさま
コメントありがとうございます。大丈夫ですよ。たらのことは一生守ります。
Commented by あおい at 2013-09-20 01:23 x
よかった… 
正直、ミルクママさんの所に帰って来てくれて、ホッとしています。
里親になる・と言うこと… 過酷な過去を持つわんこ達のこれからの時間を預かると言うことは、これだけ多くの人達の思いを引き受けるというとてつもなく責任のあることなんだと、本当に思いました。
ただ、可哀想だから助けてあげる…簡単な事ではないんですね…!
私もあの時、リンの写真を見て家のコに…と考えていた人達の事、センターから助け出してくれた人達、その後のケアをしてくれた人達の思いを忘れないようにしていきたいと思います。
犬親さん、辛かったでしょうね…
わずかの間でも、家族だったんですから。
その分も、焦らないで幸せになってね!
たらちゃんのはにかんだ笑顔が大好きです!
Commented by あぴこ at 2013-09-20 08:31 x
たらちゃんよかった!!

アトム君とミルクちゃんとなっちゃんと一緒でうれしいです。
Commented by ティアママ at 2013-09-20 09:17 x
ミルクママさんの笑顔(隠れていますが…)が見れて本当に嬉しいです。本当に奇跡の生還ですね。

こんなに過酷な放浪のあとなのに たらめちゃんの表情は 柔らかいですね。
改めて たらめちゃんの性格の良さ、私達人間を許してくれる優しさ、心の広さ…を感じます。
幸せになってね。

ミルクママさん…いつもたくさんの天使を助けて下さって ありがとうございます。感謝と尊敬の気持ちで いつも応援しています。
Commented by atomyu55 at 2013-09-21 21:06
☆杏ままさん
ありがとうございます。たら戻っています。のんびりと過ごしてもらいますね。皆さまの応援のおかげです。
Commented by atomyu55 at 2013-09-21 21:09
☆あおいさん
ありがとうございます。たらはほんとにマイペースで過ごしています。保護犬はたくさんの方たちの命のリレーで、最終ランナーのいぬ親さんにバトンを渡します。
そんな風に思っていただけると嬉しいです。
リンちゃん、幸せだと思いますよ。
たらめも必ず幸せになってもらいます。
Commented by atomyu55 at 2013-09-21 21:11
☆あぴこさん
はい、帰ってきました。急に大所帯です。笑
想定外の事ってあるものね。でも幸せで楽しいです。
Commented by atomyu55 at 2013-09-21 21:15
☆ティアママさん
こちらこそ、いつも応援ありがとうございます。
たらを保護できるまで心の底から笑えませんでした。
これで、ほんとに笑えます。うれしいです。
たら、いい子ですよ。簡単には心は許さないかもしれないけど、人間は大好きで愛されたいと思っています。こんな子を絶対裏切ってはいけませんね。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。