クミン5歳になりました。

クミンのママより、メールいただいていました。
私のパソコンを修理に出していたので、メールを観るの遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

9月3日、クミン、5歳になりました。
クミンだから、九月三日にしたそうですよ。笑

クー、今年は病気で病院に通うことが多かったのですが、今は元気になったそうですよ。
ほんとに良かったです。
たらの一斉ポスター貼りの時は、クミンファミリー来てくれたのですよ。


クー、5歳のお誕生日おめでとう。
元気でいないとだめだよ。
又、会おうね。

クーちゃんのバースディケーキ

クミンに似ているわね。
f0046854_22215055.jpg

f0046854_22223243.jpg

f0046854_22224821.jpg

すっかりお姉さんです。
美人さんです。

プレゼント
f0046854_22234743.jpg

チョーカー可愛いです
f0046854_2224931.jpg


預かりっ子たちの幸せ報告うれしいです。
ありがとうございます。

by atomyu55 | 2013-09-18 22:25 | クミン | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。