今日で1週間

f0046854_20425522.jpg


たらが戻ってきて今日で一週間です。
まだ一週間なんですね。
なんだか、まだ夢のようです。
ほんとに戻ってきたんですよね。

たらの捜索ではほんとにいろんなことがあり、たらが見つかった今はみんな笑い話になりますが、
まぁ、いろんなことしました。
必至ってこういうことなんだと、思います。笑

長期戦を覚悟していましたので、急転直下で保護でき、メンバーみんなその日はめちゃくちゃ、
興奮しました。私も眠れませんでした。

ほんとにこんなことってあるんだなと、あきらめなくてよかったと思います。


たら、ずいぶんいいお顔になってますね。


たらの今後のことは、決まりましたら、ご報告させていただきます。
絶対、幸せになってもらいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-09-13 20:42 | たらめ | Comments(0)