人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

犬と猫と人間と

今日は、映画「犬と猫と人間と」を観てきました。
私、観てなかったんです。「犬と猫と人間と2」は今年の一月東京に試写会に行きました。
静岡で「犬と猫と人間と2」を9月14日から上映するので、その前のリバイバル上映です。


場所はこちら。
初めて来ました。昔はなかったですね。
小さな映画館です
犬と猫と人間と_f0046854_21395085.jpg
犬と猫と人間と_f0046854_21395788.jpg


セットで買うとお安いというのでセットで購入。
2ももう一度観たいと思います。
犬と猫と人間と_f0046854_21423291.jpg


今の現実をまっすぐにとらえていて、まだ観ていない方には是非観ていただきたいと思いました。
不幸な犬猫たちを救うために頑張っている方たちの言葉がひとつひとつ、心にぐさりと
突き刺さりました。

残酷で罪深いのは私たち人間ですね。
私もできることを続けていきたいと思います。


そして、今日はたらめの目撃情報がありましたが、赤い首輪をしていることと、茶の部分が多いことから、たらめではないと思います。
先日の、愛川町での情報の子に似ているので、その子と同じ子かもしれません。
今日の子は新田宿での情報でした。
この辺に迷子になっている子がいそうですね。
現場にいぬ親さんが駆けつけましたが犬には会えませんでした。



本日のなっち
犬と猫と人間と_f0046854_2202262.jpg

ここはアータンのトイレですよ。(^_^;)
by atomyu55 | 2013-09-02 22:00 | なつめ | Comments(2)
Commented by 古知良子(たくまま) at 2013-09-03 17:39 x
はじめてコメントさせていただきます。
昨日、私も映画に行っていました。観客は私を含めても5人だけでしたね。どなたがアトムミルクママさんだったのでしょう?残念!わかっていればご挨拶したかったのに(^^)私は最後列でした。
つぐみちゃんの姉妹が静岡の預かりさんのところにいると知った頃からお邪魔していました。特にたらめちゃんの表情が我が家のたくろうに良く似ていたので幸せを掴んだのを知り喜んでいましたので、行方不明をしり他人事とは思えず心配しています。何のお手伝いもせず心苦しいのですが、一日も早く保護されますように祈っております。
Commented by atomyu55 at 2013-09-03 21:56
☆たくままさん
初めまして。コメントありがとうございます。
昨日行かれたのですね。そうです。5人でしたよ。あとの3人はお若い人でした。笑
ほんとに偶然でしたね。静岡在住なんでしょうか。またお目にかかれるといいです。
たらのことありがとうございます。まだまだ頑張りますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。