人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ルル、おめでとう。

今日はうれしいご報告をさせてください。

なつめは元飼い主がセンターへ「この子たちはもういらない」と持ち込んだ子です。
3頭一緒に持ち込まれました。

そして、私がなつめを、もう一頭はこちらの kyuuzou さんに引き出されました。
同じ日にセンターを出ました。
もう一頭は後日他団体さんに引き出されたようです。


その kyuuzou さんちの預かりっこのかず子ちゃん(現ルル)がこのたび正式譲渡になりました。

ルルです。
ルル、おめでとう。_f0046854_22273591.jpg


なっちも
ルル、おめでとう。_f0046854_22292066.jpg


やっぱり似てますね。
ルルはなつめのママか、お姉さんだと思います。


ルル、おめでとう。
ほんとの家族ができたのね。
もう絶対離れちゃだめよ。

なつめはかなり出遅れているけど、必ず幸せにするから。
約束するよ。


いらない命なんかないのよ。
あなたたちは、大事な大事な尊い命だよ。

心から、ルル、おめでとう。


ずっとご家族の真ん中で笑っていて。
by atomyu55 | 2013-09-01 22:33 | なつめ | Comments(2)
Commented by すずぶん母 at 2013-09-02 13:42 x
ルルさんおめでとう!ほんとなつめちゃんとそっくり(^^)
なつめちゃんも幸せになれるよ♪
すずぶんは暑くても元気です!ミルクママさんお体ご自愛ください。
Commented by atomyu55 at 2013-09-03 21:53
☆すずぶん母さん
ありがとうございます。
なつめににているでしょう。なつめも必ず幸せにしないといけないわね。
ありがとう、すずぶん母さんもね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。