ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

病院に行きました

今日は、アトムとミルクちゃん、病院に行きました。
数日前から、アトム、右前足を引きずるようになりまして、急きょ、連れて行きました。
足は今まで何度もなっていまして、加齢による関節炎で、消炎鎮痛剤をいただきました。
今回は右の肩の部分が痛いようです。
お薬効くといいです。

そして、血液検査と尿検査。
腎機能は少し数値が悪くなっていました。貧血も少しありました。
降圧剤を飲むことになりました。
効果が出るといいです。
貧血も加齢によるもので、血液をつくる機能が落ちてきているようです。


ミルクちゃんは検便と検尿と血液検査と膀胱のエコーをやってもらいました。
検便は-、検尿は比重が高いことと、ストロバイト結晶がやはりまだ出ていました。
血液検査、エコー、オッケー。
駆虫の抗生剤と降圧剤いただきました、

f0046854_2134384.jpg


又来週行きます。(^_^;)
アトムもミルクもまめにチェックしないといけないですね。

愛する子と一緒に年を重ねて、愛する子の一生をみれる幸せですね。
ちゃんとケアしないといけないですね。

今日のなっち
なっちはすごく落ち着きました。
f0046854_21401334.jpg
f0046854_21402449.jpg
f0046854_21403155.jpg
f0046854_21403743.jpg

おもちゃで遊びますよ。(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-08-31 21:41 | アトムとミルク | Comments(0)