いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ぽぽーの木が大きくなった♪

千葉から引っ越してくるとき、ぽぽーの小さな鉢植えを二つ持ってきました。
その一つが大きくなりました。

これなの。

f0046854_21553366.jpg


もうひとつの木とかなり違います。
このまま、成長してほしいです。

この大きくなったぽぽーの木、ずっと気が付かなかったんですよ。
この夏、急に大きくなりました。
何か私にメッセージくれているようで、なんだかとっても嬉しかったです。


うちの預かりっこだったぽぽーはこの子

f0046854_21592097.jpg


うちに来たばかりのころ

今は大きく成長しています。

f0046854_2202147.jpg


現在、ぶんちんです。(#^.^#)


秋にパパさんの赴任先のインドにママと渡航予定。
帰ってきたら、又、皆さんで会いに来てね。

必ず会おうね。
パパさん、一人で頑張っていますね。
お体、大切にしてください。


なっちの写真も
f0046854_2274526.jpg
f0046854_2275434.jpg
f0046854_228122.jpg

f0046854_2281415.jpg

いつもいい子ね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-08-30 22:10 | ぽぽー | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55