なまり節

今日、ミルクとなつめの検便に行ってきました。
二人とも-でした。

ミルクはもう一週間分のお薬をいただいてきました。
一週間後再度ミルクは検便です。
とりあえず、よかったです。


ミルクちゃんの可愛い写真が撮れました。
f0046854_2214146.jpg
f0046854_2215232.jpg
f0046854_222275.jpg


ほんとに可愛いです。


今日はこんなもの買ってきました。
f0046854_22114175.jpg

なまり節です。
f0046854_2212756.jpg

鰹です。

千葉でも売っていましたが、やっぱり鮮度が違うかな。
このまま、スライスして玉ねぎのスライスと一緒にお醤油かけて食べてもいいし、マヨネーズ
と醤油でも美味しいし、レタスとかも入れて中華ドレッシングでも美味しいですね。

これは、人間用ではなく、犬猫用に買ったんですけどね。
ご飯の上にトッピングします。
アトムもミルクも大好きです。
なっちはどうかな?

by atomyu55 | 2013-08-26 22:23 | みるく | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。