静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

薪が来た

昨日、焼津の燃料屋さんから、薪が来ました。
薪ストーブ用の薪です。
薪棚いっぱいになりました。
f0046854_21115984.jpg

早く買っておくと、よく乾きますし、少しお安いんだそうです。笑
一石二鳥です。
これで、冬は安心です。


なっちは食欲は出てきてだいぶ、ドライもたべてくれるのですが、やっぱり、ムラ食いと
言おうか、いまいちなんです。
ただいまフードもいろいろ試しています。
なっちゃん、やっぱり、少し、毛ぶきも悪いですし、艶もないかな。
ただいま、生え変わり中で抜け毛すごいです。
f0046854_21173589.jpg

ひょうきんなところもあります。笑

そして、こちらはワンご飯
f0046854_21183298.jpg

生さけと冬瓜です。
冬瓜もさけも腎臓にいいそうです。
最近はアトムはお魚食べさせていますよ。
腎臓食のドライにトッピングです。
アトムはスープもたっぷり。

なっちはスープ入りはどうも嫌なようで、ドライの上に具のみトッピング。
なっちゃん完食
f0046854_2122217.jpg

食器もなめてるね。


こちらはご機嫌さんのミルクちゃん
f0046854_21233790.jpg

しっぽが楽しいって言ってます。笑

毎日こうして、見ています
f0046854_21274074.jpg


アータンも今日もお外を偵察中
f0046854_21243555.jpg


正しいお昼寝
f0046854_2127296.jpg
f0046854_2127892.jpg



義母の容体が悪く、なかなかたらめの捜索の現場に行けません。
いぬ親さん、きこさん、そして、多くの皆さんが協力してくださっています。
ほんとにありがとうございます。
なかなか厳しい状況ですが、まだまだ、頑張って行きます。


たら、頑張るんだよ。
by atomyu55 | 2013-08-25 21:36 | アトムとミルク | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。