みんないい子

アトムもミルクちゃんもなっちもみんないい子です。(#^.^#)
アトム、元気にしています。
食欲あります。腎臓食も美味しそうに食べてくれます。
腎臓にいいと言われている食材をトッピングに混ぜたりしています。
できれば、美味しい食事をしてほしいから。
歯石が、かなりたまってきているのが気になるんですけどね。
取るとなると麻酔かけないといけないので、なかなか踏み出せません。
歯磨きはとても嫌がります。(>_<)

f0046854_22214663.jpg
f0046854_22215318.jpg


なっちはおりこうさん。
昨日お散歩中、近所のおじさんに「この子は威勢のいい子だね」と言われちゃいました。
あの、お散歩の出だし、すごく勢いよく、引っ張るからです。(^_^;)
便とおしっこを終わらせるとまあまあな歩きになりますけど。
今まで、ちゃんとしたお散歩してこなかったかなと思います。
少しずつ上手にできるようにお勉強中です。
f0046854_22263868.jpg


ミルクちゃんは昨日、いい便が出ました。
あと一日、お薬を飲んで検便に行きます。
f0046854_22274531.jpg
f0046854_22275142.jpg


ミルクちゃんは和みます。emoticon-0157-sun.gif


たらめの茅ヶ崎の情報ですが、まだはっきりしません。
目撃現場の近くに、白茶の毛をカットしたキャパがいて、もしかしたらその子が柵をくぐり抜け
飼い主さんがいないときに、道路に出てきたかもと思っています。
聞き込みなどしてもらっていますが、ほかに情報がないのです。
たらめの捜索をしていると白茶の子がほんとに多いと思います。

たらめはどこに移動しているかわかりません。
些細なことでも情報をお待ちしています。

こなつのパパさんが、たらめの動画を編集してくれました。
トップに置いていますのでご覧ください。

by atomyu55 | 2013-08-23 22:37 | アトムとミルク | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。