ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

アータンとなっち

今日はアトムとなっちのフィラリアのお薬日でした。
同じ日だとわかりやすいですね。
しっかり予防しないといけません。

アータンとなっちの2ショットを。
f0046854_22443653.jpg
f0046854_22444565.jpg
f0046854_22445369.jpg
f0046854_2245113.jpg

一緒にいてなにも問題ないですよ。
なっちはアトムをちゃんとたてています。笑
おりこうななっちです。
性格美人さんななっちです。
お散歩に少々問題ありますけど。笑


アータンはサロンに行ってきました。
f0046854_2247030.jpg
f0046854_2247688.jpg

毛量は14歳とは思えないです。

アータンが元気でいてくれてママ、うれしいのよ。
明日も元気で!



今日はたらめの捜索で、ポスティングをしていただきました。
Oさん、Fさんお忙しいのに時間さいてくださってありがとうございました。
ほんとにありがたいです。


そして、今日目撃情報があり、現場に行ってくださった、Mさん、ありがとうございました。
まだその子は未確認ですが、一つずつ確認していきます。
昨日も厚木で情報がありました。
きこさんといぬ親さんで行ってくれました。その子はどうも飼い犬で柴っぽいです。
こうして捜索していると、時々フリーになっている子が多いなぁと驚いています。
迷子の怖さを知っていただきたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-08-19 23:01 | なつめ | Comments(0)