人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

なっちのお気に入り

たらが迷子になり、2か月が過ぎました。

数日前に範囲を広げて、かなりの新聞折り込みを入れました。
数件の情報をいただきましたが、たらめに近づく情報は残念ながらありませんでした。

昨日は、平塚競輪の河川敷駐車場に白い犬がいて、いぬ親さんと幸多父、母さんに駆けつけて
くれました。
東京から12日に家族と遊びに来て迷子になっていたワンでした。
たらめではありませんでしが、見つかってよかったです。
駆けつけてくれた幸多父、母さん、ありがとうございました。
平塚のポスター貼り、ポスティングもありがとうございます。
多くの皆さんに助けていただいています。


一か月以上もさかのぼっての情報もありました。
海老名の上今泉の貯水池あたりで犬を見たというものでした。
2日間くらい周辺にいたそうです。
その子はたらめの可能性もあります。
昨日今日と、いぬ親さんときこさんが、情報確認のため、聞き込みなどしてくれましたが
やはり新たな情報はありませんでした。

ですが、今までのたらめかもしれない子の情報を整理していくと、このあたりを通った
可能性があります。
とにかく、可能性のあることはしたいと思うので、この辺のポスティングを考えています。
まだまだ、先は長いかもしれませんが、頑張っていきます。

たらが元気でいてくれることを信じて。

たら、みんなであなたを探しているのよ。
必ず、元気でいて。

064.gif064.gif064.gif064.gif


なっちは本来アトムのベッドで最近ミルクちゃんが使っていたベッドが
気に入ってしまいました。

リビングの隣の部屋なんですが、ひとりで寝ていたりします。
なっちのお気に入り_f0046854_23375065.jpg
なっちのお気に入り_f0046854_23375884.jpg
なっちのお気に入り_f0046854_233854.jpg
なっちのお気に入り_f0046854_23381322.jpg


こんな感じですよ。037.gif
by atomyu55 | 2013-08-17 23:39 | なつめ | Comments(2)
Commented at 2013-08-18 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2013-08-18 23:21
☆鍵コメさま

ありがとうございます。
そうおっしゃる方もいます。
気を付けてみますね。たらのこと、祈っていてください。いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。