ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

コロネの幸せ報告

コロネパパより、幸せ報告いただきました。

メールの一部をご紹介~

この毎日の暑さ、お体は大丈夫でしょうか。コロネは、この20日で3才になります。我が家に着て2年半になります。昨年
と同じくケーキと新しいリード+首輪がプレゼントです。親の方がテンション上がってます。
コロネを預からせていただき731日、毎日楽しく癒される日々です。昨年の春にはコロネと2回目の旅行で伊豆に行ってきました。
伊豆の山(起伏)を利用したドックランでは、上ったり下りたりと全力で走るコロネも楽しかったと思います。昨年のマザー牧場
のFさんとのツーショット写真と最近の写真を添付しておきます。

今日、『ひまわりと子犬の7日間』というDVDを見て、里親の意義を実感しています。「いつも笑顔で」のコロネが檻の中で尻尾を必死で振っている
写真をを思い出しました。改めて、コロネと一緒の幸せを感じています。

20日のお誕生日の写真ができたら、またメールをさせていただきます。どこかでお会いできればと思っています。身体は8.2kくらいで成長は止まっていますが
凄く、おねいちゃんになっています。精神的な成長も含め早いですね。毎日のコロネとの時間を大切にしたいと思っています。



コロネパパ、ありがとうございます。
コロたん、幸せですね。
今たらめの捜索をしている私にとって、とてもありがたくうれしいメールでした。
預かりしてきて、よかったです。


では、去年の9月の同窓会での私との2ショットから
f0046854_230725.jpg


可愛いコロたん
ダブルリードしてくれてますね。ありがとうございます。
ダブルはとても有効です。
f0046854_2305372.jpg
f0046854_231644.jpg


ママとの2ショット。ランかな。
f0046854_2313467.jpg

幸せでうれしいです。

又、お誕生日の写真お待ちしていますね。


そして、我が家の子たちを
f0046854_2335436.jpg
f0046854_234144.jpg
f0046854_23482.jpg
f0046854_2341679.jpg
f0046854_234241.jpg
f0046854_2343281.jpg

なっちはふうちゃんママにもらったお洋服着ています。
なかなか似合います。


そして、ふうちゃんママのお手製のバックもいただきましたよ。
f0046854_2364681.jpg

猫柄が可愛いのよ。
ふうちゃんママ、ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-08-15 23:07 | コロネ | Comments(0)