可愛いなっち

たらめ捜索で、情報いただいて確認できない子が何頭かいます。
その子はたらめの可能性がありました。
ですが、情報が続きませんでした。

7月9日くらいに、相武台下駅近くの河川敷のグラウンドの情報もたらめかなと思いました。
情報くださった方はその子にパンをあげたそうです。
「たらちゃんに間違いないわよ。だから、諦めないで探してね」とおっしゃってくださいました。
何日もさかのぼっての情報でしたので、現場に行ってもすでにその子の姿はありませんでした。
目撃した方も他にはいませんでした。

7月15日くらいに相模川沿いの望地弁天キャンプ場の近くにいた子もたらめかもしれない子です。
情報も一回きりで終わってしまいました。

それ以来たらかもしれない子の情報はありません。

相模川沿いを上流に向かっているのか、下流の方に向かったのかわかりません。
どうか、相模川沿いにお住まいの方、相模川沿いを通る方、気を付けていただけるとありがたいです。

他からの情報ももちろんよろしくお願いします。
どこかで、ご飯をもらっている可能性もあると思っています。

こんなに暑い中、たらが心配です。


064.gif064.gif064.gif064.gif

今日は可愛いなっちの写真です。
今日シャンプーしました。
なっち、少しふっくらして7.3→7.8キロになっていました。
もう少しあってもいいかしら。
ドライ食べています。お野菜なんかも食べますよ。


f0046854_22133970.jpg
f0046854_22134816.jpg
f0046854_22135729.jpg
f0046854_22141552.jpg

なっち、ただ今募集停止しております。申し訳ありません。


アトムとミルクちゃん
f0046854_22144270.jpg
f0046854_22145838.jpg

お昼寝中ですね。
Commented at 2013-08-13 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-08-11 22:15 | なつめ | Comments(1)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55