ミルクちゃんてば。

たらめの捜索をしていると、たらめによく似ている子が結構いるんだとわかりました。
先日はほんとによく似た子がいたんですよ。
飼い主さんとお散歩していた子なんですが、情報をいただき、いぬ親さんが確認してきました。
体のチャ色の部分が多いんですが、写メだとよく似ていました。

こんなに時間が経ちましたので、どなたかに保護されているということも考えられます。
ですので、どんな情報でも確認させていただいています。
町田の情報も、先日確認できましたがよく脱走する子でした。
その子はほとんど白であまり似ていませんでした。
どんなことでも、情報いただけるとありがたいです。

いつか、たらに近づけたらと思っています。
どこかで、優しい方にご飯をもらっているかもしれないと思っています。
できれば、そうであってほしいと思います。
そして、その方が私たちの事に気が付いてほしいなと思います。
f0046854_2335826.jpg


たら、待っていてね。


今日はミルクのおかしな写真を。
f0046854_2315634.jpg
f0046854_232586.jpg
f0046854_2321452.jpg
f0046854_2323237.jpg
f0046854_2325148.jpg

ミルクのイメージが壊れちゃうかな。
Commented at 2013-08-09 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2013-08-10 22:03
☆鍵コメさま
初めまして。このたびはありがとうございます。シュガーのママのお知り合いの方ですか。
ほんとにみなさんに支えていただいています。
よろしくお願いします。たらめを無事保護したいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-08-08 23:06 | みるく | Comments(2)