ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

フー(ペピーノ)、一周年♪

フー(ペピーノ)が巣立って今日で一周年です。
一年経ちましたね、フー。

とっても幸せに暮らしていますよ。
ちょっと体で心配なこともありますが、フーには頼もしい家族がいるものね。
何も心配しなくて大丈夫ね。


フー、幸せでありがとう。
これからもご家族と一緒に、絶対離れないでね。
これが、仮ママの願いです。


f0046854_2382485.jpg
f0046854_2383741.jpg


フーちゃんママのブログはこちら

愛情たっぷりなブログです。



そして、今日は我が家の近くのひまわり畑です。
f0046854_2395764.jpg
f0046854_2310912.jpg
f0046854_23102319.jpg

ひまわりはいいですね。
気持ちが明るくなります。


そしてそして、こちらも少し。
f0046854_2312250.jpg
f0046854_23121296.jpg
f0046854_23122029.jpg
f0046854_23123280.jpg


ふたりはとっても仲良しです。(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-08-04 23:13 | ペピーノ | Comments(0)