ちばわんTNR活動報告ブログ

ちばわんでは、TNR活動もおこなっております。
活動報告ブログができましたのでご紹介します。

TNRとは捕獲して、不妊手術をして、元の場所に戻すことです。

f0046854_2233462.jpg


ブログはこちらから

どうぞ、こういう活動もあるということを知っていただきたいです。


そして愛護センターレポートも更新されております。
現在もたくさんの子が預かり先、譲渡先を募集しています。
うちの子に迎えたいという方、預かってもよいという方、是非、ちばわんまで
ご連絡ください。
直接センターには連絡しないでください。


問合せ先 korotarouhs★nifty.com(★を@にかえて下さい)
お名前のないお問い合わせメールには対応いたしかねますので、何卒ご了承下さい。
また、安否確認のみのご連絡はご容赦ください。



預かりボラは私が言うのもなんですが、決して楽なことではありません。
ですが、喜びも大きいです。

今日のレポートより
f0046854_2244217.jpg


この中には迷子になってしまった子たちも多いと思います。
飼い主さん、探してほしいです。見つけてほしいと思います。



アトムとなっちを
f0046854_22491298.jpg

定置でお昼寝中
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-07-31 22:50 | なつめ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55