人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ナッツ、4歳になりました。

7月28日、ナッツ(プラム)の4歳のお誕生日でした。
ママからメールいただきました。
ナッツママ、ありがとうございます。

我が家を巣立って今年で4年になりますね。
ほんとに可愛かったですよ。
今も変わらず可愛いですけど。


昨日はみなさんで由比ヶ浜に海水浴に出かけたそうです。
ナッツ、4歳になりました。_f0046854_22155366.jpg
ナッツ、4歳になりました。_f0046854_22163823.jpg


そして、帰ってから、お姉ちゃんたちがナッツにお祝いのケーキを作ってくれたそうです。
ナッツ、4歳になりました。_f0046854_22172321.jpg

ナッツ、いいね。美味しそうだね。さつまいもと牛肉でできているそうです。
ナッツ、4歳になりました。_f0046854_22174019.jpg

美味しくて終わってからもボール舐めていたそうです
ナッツ、4歳になりました。_f0046854_2219412.jpg


ナッツ、素敵なお誕生日だったね。
これからも家族のみなさんにたくさんの笑顔を届けてね。
ずっと元気でいてください。

又、会おうね。

4歳のお誕生日おめでとう。067.gif067.gif
by atomyu55 | 2013-07-29 22:23 | プラム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。