ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

座間に行ってきました

昨日の土曜日、座間に行ってきました。
湘南ボラのそらママさんと待ち合わせして、ポスターの貼り替えをやりました。
夫はひとりで、そらママさんと私は一緒に周りました。
2時間くらい徒歩で周りました。
雨ですっかり判らなくなっているもの、剥がされていて、ポスターのない個所など、
ありました。一か月半経ったから仕方ないですね。
そらママさんはタフで元気に歩き、大変そうなわたしを心配してくださいました。
そらママさん、ありがとうございました。
又、お願いするかもしれません。そらみちゃんにも会えてうれしかったです。
たらのこと、頑張りますね。


お昼の後は、メンバーのきこさんと打ち合わせをして、たらに似た子の目撃情報のあった所
を見て帰ってきました。
目撃情報はもちろん何件かいただいていて、その都度確認作業をしています。
他の子だったことが多く、たらかどうか確認できていない子もいます。
ですが、そのあとの情報がなく、続かないというのが現状です。
ですので、有力な情報は現在ありません。

たらが頑張っているのだから、私たちも頑張って探してやらないとですね。


今日はうちの子たちを。
f0046854_21394844.jpg
f0046854_21395944.jpg
f0046854_21401335.jpg
f0046854_21402042.jpg

この子たちがいるから頑張れます。

そして、なっち。
f0046854_21411314.jpg

なっちにも癒されます。


そして、今日はナッツ(プラム)のお誕生日、ナッツママからメールいただいています。
明日ご紹介します。

ナッツ、4歳のお誕生日おめでとう。
幸せでうれしいです。
Commented at 2013-07-28 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-28 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2013-07-29 21:20
☆鍵コメさま
コメントありがとうございます。私も恐れていた迷子が起きてしまいました。ほんとに気を付けてくださいね。
どんなことしても万全ということはないんだと思います。あと、気持ちですね。油断は怖いです。常に危機意識は持っていただきたいです。

たらが頑張っているんだから、私たちも頑張ってたらを探します。祈ってください。
Commented by atomyu55 at 2013-07-29 21:23
☆鍵コメさま
そうですか。そんなことあったのですね。私たちも声をかけながらポスティングたり、聞き込みしたりしています。全然、おせっかいだなんてないです。気にかけてくれてうれしいです。又、お会いすること楽しみにしています。可愛いワンニャンたちと旦那様によろしくお伝えください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-07-28 21:40 | Comments(4)