静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

窓辺が好き

ミルクちゃん、窓辺が好きです。
ここでいつも外眺めています。
f0046854_2150572.jpg
f0046854_21501581.jpg

おちゃめなミルクです。

なっちゃんはアトムに買った、介護用のマットが気に入ってしまい、よくここにいます。
f0046854_215194.jpg

アトムは2階の寝室ではこれを使っていますが、リビングではなっちゃんに使われてます。笑


なっちの可愛い寝顔を。
f0046854_21524157.jpg

安心して眠っている顔ですね。
by atomyu55 | 2013-07-21 21:54 | みるく | Comments(2)
Commented at 2013-07-21 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2013-07-22 22:19
☆鍵コメさま
ママさんの猫ちゃんもワンちゃんも窓辺好きですか。
なっちゃん、可愛いでよ。必ず幸せにしますね。

たらのこと、ありがとうございます。
私たちも必ずと信じています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。