ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

おじさん子

なっちゃんは、現在募集停止とさせていただいていますが、可愛い写真が
撮れたのでアップしますね。

なっちゃん、いい子ですよ。
f0046854_23221442.jpg
f0046854_23222192.jpg
f0046854_23223921.jpg

なっちゃん、おじさん子ですよ。
Commented by リトル at 2013-07-20 09:31 x
あらまぁ♪
パパさん、目尻さがりっぱなしでしょうね~。
思ってたよりも小さい感じ。
いい子だねー!!
Commented by 杏まま at 2013-07-21 09:29 x
なっちゃん、本当にいい子ちゃんなのですね!
なんてかわいらしい子なのでしょう!!

こんなにいい子なのに・・・なぜ捨てられたのかと想うと胸が締めつけられます。
Commented by atomyu55 at 2013-07-21 21:44
☆リトルさん
そうなの。おじさん子ですよ。目じり下がりっぱなしですね。いい子なのよ。健気な子です
Commented by atomyu55 at 2013-07-21 21:46
☆杏ままさん
なっちゃん、いい子ですよ。お散歩下手ですけど。笑
なんでこんないい子捨てたんでしょうね。なっちゃんはお年寄りに飼われていたように思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-07-19 23:23 | なつめ | Comments(4)