人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

千葉県動物愛護センター

私は2008年に初めて千葉県動物愛護センターを訪れました。
メンバーのメロンママに連れて行ってもらいました。

今でもその時の気持ちは忘れることはできません。
当時は今より環境は悪く、(現在も建物が変わっているわけではないのでもちろんいいとは言えませんが、職員さん、ボランティアさんの努力で以前に比べたら、かなり改善しています。)かなりショックを受けたこと覚えています。
何もあの子たちには罪はないのに、なにでこんなところにいなければならないのかと思いました。
身勝手な人間に腹が立ちました。

こちらに引っ越してくるまで、何度も引出のお手伝いでセンターを訪れていました。
今なかなか行けないのが残念です。
千葉のセンターの子たちのこと、私が見たセンターの子たちのこと、ずっと見続けていきたいと思っています。
一頭でも多くの子が、生きてセンターを出て、幸せになってもらいたいと思っています。

愛護センターレポートが更新されております。
現在たくさんの子が預かり先、譲渡先を募集しております。
もし、家族に迎えたい、一時預かりをと思われた子がいましたら、ちばわんまでお問い合わせください。

問合せ先 korotarouhs★nifty.com(★を@にかえて下さい)


直接、愛護センターには問い合わせしないでください。

どうぞよろしくお願いします。



今日はなっちゃんの迷子札が届きましたよ。
預かりっこちゃんの迷子札が古くなりましたので買いましたよ。
bee+beeさんのですよ。

千葉県動物愛護センター_f0046854_2251159.jpg


後ろに携帯と家電の番号書いてあります。


アトムとミルクちゃんとなっち。
千葉県動物愛護センター_f0046854_2274270.jpg
千葉県動物愛護センター_f0046854_2275089.jpg
千葉県動物愛護センター_f0046854_2275933.jpg
千葉県動物愛護センター_f0046854_228843.jpg


なっち、馴染んでますね。
by atomyu55 | 2013-07-17 22:08 | なつめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。