人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

なっち、病院に行ったよ。

今日はなっちゃん、病院に行ってきました。
うちに来て初めて行きました。
なつめも頭にしこりがありまして、チェリママも病院に連れて行ってくれ、
皮脂と言われていました。
一応、こちらでも、診てもらいました。
こちらでは生検してもらいました。
大きくなるようなら、切除したほうがいいということでした。
針でさして、組織をとり検査するのですが、おとなしくできたそうですよ。
おりこうさんと褒められました。
体重7.3キロでしたよ。8キロくらいが適正ということでした。
少しずつ、無理せず増やしていきます。
避妊手術もしたので、これから増えることも考えられますね。
なっち、病院に行ったよ。_f0046854_2231095.jpg

お庭を見るのが好きです
うちの庭は周りをフェンスで囲っています。
なっち、病院に行ったよ。_f0046854_2233960.jpg


そして、アトム検便してきました。
少し、赤血球が混じっているそうで、乳酸菌をいただいてきました。
後は異常なしでした。
なっち、病院に行ったよ。_f0046854_2235984.jpg


ミルクちゃんは箱入り息子です
なっち、病院に行ったよ。_f0046854_225554.jpg

猫ちゃんは箱があると入っちゃいますね。笑
by atomyu55 | 2013-07-16 22:06 | なつめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。