人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

桃太郎くんだよ?

桃太郎くんだよ?_f0046854_1924929.jpg

就職で愛知に行った、甥っ子、しんちゃんが遊びに来ましたよ。
2年間、うちから東京の大学へ通っていたんですよ。
アトム、大喜びでした。
桃太郎くんだよ?_f0046854_19265691.jpg

アトム、うれしそうでしょ。甘えた顔ね。
ケーキはしんちゃんが買ってくれました。
初給料でランチをご馳走してくれると言ったのですが、
「ケーキをご馳走してね」ということになりました。
気持ちがねぇ、うれしいじゃないのよ。おばさん、なんかジーンとしちゃいましたよ。

そして、今朝のお散歩で紀州犬の桃太郎くんちの前を通ったら
桃太郎くんが庭に出ていました。
桃太郎くんだよ?_f0046854_19342595.jpg

わかりますかぁ~。頭だけ、見えていますよー。アトムが二番目に苦手とする
ワンだったのですが、最近、そうでもなくなりました。
なんなのかしらねぇ。(^o^)
桃太郎くんだよ?_f0046854_1939438.jpg

こんばんは~。アトムくんですよー。
みんなはGWどこかにいきますかぁ~。
僕はねぇ~、行きませんよ。おうちでうだうだしてますよ、きっと。
満開のつつじの前でのお写真だよ。
桃太郎くんだよ?_f0046854_19424519.jpg

きれいで、僕うっとりしちゃうんだ。
そしてね、ミルクちゃんの黄色のおうち、お引越ししましたよ。
我が家にとっての朗報なんだよ。
冷蔵庫の上にお引越ししたら、ミルクちゃん、おうちに入るようになったんだよ。
おじさん、大喜び。きょうなんて、ずっと入っているよ。
「おじさんが買ってあげたハウスに入ってくれてありがとねぇ、ミルクちゃん。」
なんて、話しているんだ。はっきりいって単純だね、うちのおじさん!(^^)!
桃太郎くんだよ?_f0046854_1954955.jpg

桃太郎くんだよ?_f0046854_19542520.jpg

桃太郎くんだよ?_f0046854_1954393.jpg

そして本当に待っていてくれてありがとうさん。
僕とミルクちゃんの本日の2ショットだよ。
桃太郎くんだよ?_f0046854_1958575.jpg

桃太郎くんだよ?_f0046854_19582550.jpg

きょうは、なごやかさが伝わってくれれば、僕は幸せですよ。(#^.^#)
じゃあ、まった明日ー。
by atomyu55 | 2006-05-01 19:59 | Comments(24)
Commented by kimaguregongon at 2006-05-01 21:25
写真を順番にめくるのが とても楽しみです。
次々 可愛い画像で うれしいですよ~
桃太郎くんも ちょこっとかわいいですね。
今日も きてよかったです! 
では また あした~
Commented by mikanmama0802 at 2006-05-01 22:29
(*゚ο゚)ホホォー
優しい甥っ子君ですねぇ( ´∀`)
若いのに、親戚の家に遊びにきて、ランチご馳走するなんてなかなか
最近の若者にゎ無理ですょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
拍手もんです(*゚ー゚)ノノ"☆パチパチ
凄く美味しそうなケーキヾ(´囗`)ノダー
ホントに気持ちがうれしいですょね^^♪
そしてアトム君の嬉しそうな顔(*´艸`)ウフフ
大好きなんですね♪
桃太郎君、見えます見えます~♪覗いてて可愛い~^^
アトム君前ゎ苦手だったんだ(*´m`)むふ♪
でもツツジの前で撮ったアトム君素敵だ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

ミルクちゃんも冷蔵庫の上にお家乗せてもらって、とってもリラックスだねぇ♪
冷蔵庫の上がやっぱり好きなのかな?( ´∀`)
おじさん喜んでくれてよかった(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
そして2ショット!
今日もなんかほんゎかしたとこで会議してるみたいですね^^
なんの相談かな~?( ´∀`)
Commented by みるくまま at 2006-05-01 22:38 x
嬉しいご訪問ですね~♪ママさんがうっすら涙ぐんでいる姿が目に浮かぶようです♪美味しそうなケーキですね♪この味は格別ですね~♪
桃太郎くん、そっと覗いてる姿が可愛いです!! 全貌が見たかったけど、それはまた見せて下さいね~。 相性って時が経つと変わる事もあるようですね~。お互い色んな経験をして角がとれるんでしょうかね~?(笑)面白いですね♪
うちもGWはどこにも行きませんよ!!アトムくんと一緒です(笑)のんびりしようね~♪ 冷蔵庫の上にお引越しですか~。考えましたね~。ミルクちゃんが入ってくれた時、みんなすっごく嬉しそうな顔したんだろうなぁ。。そのお顔が見たかった(笑) 最後の写真は新居の様子でも話してあげてるのかな?(笑)
Commented by ぶ~まま at 2006-05-01 23:45 x
なかなか、できないことですよぉ~。よかったですね。
桃太郎君のちょこっと見えてるお顔がなんか、かわいいですね。アトム君もいろいろ克服したのよね、えらいわ。
ミルクちゃんのおうちもおひっこし完了でいいながめでしょうね。よかったわ。
GWのお話もまとまったかしら?・・楽しくすごそうね。
Commented by tomi-roswell at 2006-05-02 00:16
優しい甥っ子さんですね♪ GWにわざわざ来てくれるなんて~、家族みんなでおおよろこびでしたね!
私は今日もアトムくんの頭をマウスでいい子いい子しました。 ミルクちゃん見てたら眠くなってきたので寝ることにします。 おやすみなさいませ~zzz
Commented by chirorin_wan at 2006-05-02 01:36
甥っ子さんの横で寛いでいるアトムちゃんの表情・・嬉しそうですね♪市の甥っ子達もこの位大きくなれば、こんな光景も見られるのかなぁ~なんて思いながら見ていました。愛知県?家の近くかな?(笑)
桃太郎君、見えた見えた♪紀州犬?何だかチロに似ているような気がしたけど、しっかり全身見たら違うのでしょうね、きっと。
アトムちゃん本当に可愛い表情するなぁ・・
本当に幸せに育っていれば、シェルティーってこうなんだ・・と見るたびに思います。
ミルクちゃ~ん、いいハウスでしっかり寛いでる顔いいですね♪
幸せだね~。
Commented by ココチン at 2006-05-02 02:12 x
甥っ子さんに甘えてるアトムくんも、
ハウスに入ってるミルクちゃんも本当に可愛いにゃ~。
おじさん、メロメロになっちゃうのも分かりますにゃ(^^)

ふたりともホント幸せだにゃ!
Commented by atomyu55 at 2006-05-02 06:15
☆gonママさん
ありがとうございます。そういってもらえると嬉しいですね。
今日も見てくださーい。桃太郎、今度、全身をのせますね。
Commented by atomyu55 at 2006-05-02 06:20
☆ビロンチャン
そうなのよ。2泊して帰りました。こっちの友達に会いにきたんだけどね。
疲れているらしく、よく寝ていましたねぇ。新社会人だからね。
アトムと仲良しなの。ミルクは緊張してましたよ。
桃太郎、暴れん坊だったんだけど最近おとなしくなりましたね。
年のせいもあるのかな。
Commented by atomyu55 at 2006-05-02 06:24
☆みるくままさん
甥っ子の言葉、うれしかったですよ。いいとこあるじゃんてね。
ケーキも美味しかったですよ。桃太郎くん、かっこいいです。親子で住んでいますよ。可愛がられていますね。アトムとはだいぶいいですね。
おもしろいですよね。GW、アトムとおんなじね。おうちでのんびりがいいね。
Commented by atomyu55 at 2006-05-02 06:26
☆ぶ~ままさん
お帰りなさい。お疲れ様。桃太郎、なんか可愛かったわ。こっちを見てましたね。明日からよろしく。
Commented by atomyu55 at 2006-05-02 06:29
☆Ricoさん
アトムをなでなでしてくれたんですね。ありがとう。アトム、触られるの大好きなんですよ。甥っ子は心優しい子ですよ。うれしかったですね。
ケーキ、美味しかったです。
Commented by chaimam at 2006-05-02 09:50
甥っこちゃんやさしいね~♪泣けるよね。
アトムくんも嬉しそうだ↑
ミルクちゃんの黄色のハウス☆いいね。
家のわんこさんはハウスが嫌いです(苦笑)
Commented by マータンのママ at 2006-05-02 13:26 x
ハウス、いい場所に引っ越しましたね。神経質なミルクちゃんの気持になって考えれば冷蔵庫の上が一番だったのですね。ここには誰も入ってくれないですもんね。アータンでさえ・・・。(笑)さすがに電子レンジの裏には置けないですよね。
しんちゃんさん優しいですね。男の子ってボンヤリしているようで解っていてくれたりするので余計嬉しさ身にしみる時ありますよね。アータンも嬉そうです。ケーキ食べれたかな?
マータンも紀州とか秋田とか苦手です。恐いよね。アイヌ犬ってのも恐いですよ~!
Commented by a_chi2005 at 2006-05-02 18:35
ふ~ん、場所を変えるだけでおうちに入ってしまうなんて猫さんとは不思議な生き物ですねぇ。
黄色いおうち、とってもかわいいです。
写真の件、ご承諾ありがとうございます。
楽しみに待ってて下さいね。
Commented by atomyu55 at 2006-05-02 19:31
☆タカピョン
タカピョンて呼んじゃいますね。そうなのよ、2年間一緒に暮らしたので、アトムはしんちゃんが大好きなんですよ。
でも最初はしんちゃんは犬嫌いだったし、アトムもそれを感じてかいまいちでした。時間が解決してくれますね。
そうてうことでも、ワンたちはすばらしいと思います。
愛知の豊田です。近いですよね。頑張っていますよ。
桃太郎は白い子ですね。くろっぽくみえますがね。
アトムはなかなか笑顔の写真がとれないのですよ。
でも、嬉しそうとか、楽しそうとかわかりますよね。
Commented by atomyu55 at 2006-05-02 19:33
☆ココチン
ココチン、ありがと。アトムはあまあまなのよ。ミルクもここがすきみたいだよ。ココチンもいいママで幸せだよ。
Commented by atomyu55 at 2006-05-02 19:36
☆chaimamさん
いい甥っ子でしょ。感激しちゃいましたよ。
アトムって正直ね。ミルクのハウスなかなかでしょ。
わんこさんは寂しがりやさんなのかな。
Commented by atomyu55 at 2006-05-02 19:40
☆マータンのママさん
そうなんですよ、男の子は、決めるときは決めますね。(^_^)v
2泊していきましたよ。宿がわりですけど。でも嬉しいですねぇ。
夫の妹の子なので夫に似ているんですね。親子に間違われますね。
ミルクは冷蔵庫の上が安心するんですね。
あータンには、ケーキ、あげなかったかも。
アイヌ犬、みてみたいですねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-05-02 19:43
☆あーちママさん
猫さんはかなりこだわりがあるようですねぇ。ワンのようになんでも食べませんからね。
黄色の色がきれいでしょ。明るくていいですね。
楽しみにしていますよ、
Commented by tukunemaru at 2006-05-02 19:43
甥っ子さん、優しいですねえ。まだお若いのに、偉いなあ〜。
アトムくんもひっついて嬉しそうですねえ、好きなのねえ♪
ミルクちゃんもお引っ越しして、おうちに入るようになったんだ。
おうちの入り口に”みるく”って書いてあるの、かわいいねえ。
桃太郎くん、2番目に苦手なの?なんでかな?
Commented by atomyu55 at 2006-05-02 22:48
☆つくねまるさん
そうなのよ、優しいのよ。アトム、甘えた顔になりますよ。
ミルク、この場所、ことのほか気にいったみたいですよ。
桃太郎君はねぇ、やっぱり貫禄があるのよ。まいりましたってかんじだったのよ。でも、最近、お互いに丸くなったみたいなの。
Commented by chirorin_wan at 2006-05-02 23:13
はーい、タカピョン♪です。『タカピョン♪』って呼んで貰えて嬉しいでーす。(^^)
じゃあ私はミルクママちゃん、でいいのかな??
前のコメント見たら、ぶったまげました。家の甥っ子→市の甥っ子になっているではありませんか!!夜中まで起きてちゃいけませんね。^^;
この写真見てると、しんちゃんがワン嫌いだった・・なんて思えませんね。
すっごくアトム君懐いてるし嬉しそうだし。
豊田?そうですね、同じ県内ばったり会ったりして・・(笑)

Commented by atomyu55 at 2006-05-05 15:18
☆タカピョン
ミルクママちゃんでお願いします。(^_^)v
豊橋と豊田って遠いのかな。位置関係がわかりません。
アトムとしんちゃん、兄弟みたいですよ。今はです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。