いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

みったん2周年とナナの2歳のお誕生日

みつばが巣立って6月25日で、2周年でした。
ママからメールいただきましたよ。
毎日よく遊び、よく寝。まあまあ食べて元気にしているそうです。お友達たくさん増えたそうです。
柴の女の子にモテモテなんだとか。

みったん、もう2年なのね。うちにいるときはなかなかお腹がよくならず心配したよ。
体毛も薄くてやせっぽちで。
幸せでいてくれてありがとう。
f0046854_22463676.jpg
f0046854_22464264.jpg

そして、今日はナナのお誕生日でした。
ナナ、2歳のお誕生日おめでとう。
ナナも大きくなったね。優しいお姉ちゃんと一緒でうれしいね。
f0046854_2246564.jpg
f0046854_2247311.jpg

ナナも幸せでうれしいよ。

たら、みなさんが、たらのこと、心配していてくれるのよ。
だから、たら
大変だけど、車に気を付けて、元気でいるのよ。
ママ、必ずあなたのこと、探すから。
絶対、元気で待っていて。
Commented at 2013-07-04 07:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-05 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2013-07-05 21:54
☆鍵コメさま
ありがとうございます。
私も毎日、たらを思うと泣けてきます。でも一番つらいのは、たらだから、私がしっかりしないとです。
祈っていてくださいね。みなさんの祈りがたらに通じてほしいと思います。
Commented by atomyu55 at 2013-07-05 21:55
☆鍵コメさま
はい、私もあれと思いました。伝えますね。おっしゃる通りです。たらのこと、ありがとうございます。
頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-07-03 22:51 | あずかりっ子 | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55