人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

いつも笑顔で!

なかなかブログの更新ができなくて申し訳ありません。
私は元気にしております。

今日は座間に行ってきました。
たらめの捜索、いぬ親さま、メンバーと頑張っています。

27日、たらに似た犬を見かけたという情報が何件か入りましたが、そのあとさっぱり
情報がなくなり、今日に至っています。
考えられること、いろいろと確認しながらやっています。

ご心配いただいて本当にありがとうございます。
これからもたらのこと祈ってください。


なつめが来て一週間経ちました。
うちの暮らしにずいぶん馴れてきました。
たらめのことがあり、沈んだ気持ちが多いとき、なつめが来て少しうちも明るく
なったかなと思います。

どんな時でもいつも笑顔でママはいないといけません。

いつも笑顔で、忘れちゃいけませんね。

いつも笑顔で!_f0046854_22504176.jpg
いつも笑顔で!_f0046854_2251153.jpg
いつも笑顔で!_f0046854_22512058.jpg
いつも笑顔で!_f0046854_22525341.jpg


なっちゃん、可愛いですよ。


ミルクちゃんも
いつも笑顔で!_f0046854_22542991.jpg


ママ、元気で頑張るよ。
by atomyu55 | 2013-07-01 22:55 | なつめ | Comments(4)
Commented at 2013-07-02 02:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リトル at 2013-07-02 13:59 x
たらちゃん。早く戻りますよう祈ります。
どうか無事でいてくれますように。

アトミルママも、無理をなさらぬよう・・・。
遠い場所からですが、念を送っておきます。
Commented by atomyu55 at 2013-07-02 21:48
☆鍵コメさま
後程メールさせていただきます。
ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2013-07-02 21:49
☆リトルさん
ありがとう。必ずと信じています。
念送ってね。頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。