いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

座間に行ってきました

昨日は夫と、たらめの逸走したところ、座間に行ってきました。
たらめの一斉ポスティングとポスター貼りということで、20名以上のみなさんが
集まってくださいました。

なかなかはかどらなかった、ポスター貼り、ポスティングが大勢のみなさんの
手と足により進んだと思いました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
我が家の卒ワンファミリーも来てくれました。
うれしかったです。

正直、辛くてたまらない時もあるのですが、多くの皆さまの温かさを知り、ありがたく、
優しさが心にしみます。

そして、ポスター、チラシなどを送ってくださったみなさまもありがとうございます。

目撃情報がなく、焦りますが、たらめを無事保護するという強い気持ちを持ち続けたいと思います。
みなさま、祈っていてくださいね。
必ず、たらめは元気で保護します。


帰り、チェリママのおうちにお世話になっていた、うちの預かりっこの「なつめ」を
連れ帰りました。
チェリ家のみなさま、お世話になりました。
チェリママ、たらのことも頑張ってくれていてほんとにありがとう。


これから、ゆっくりでいいので、なっちゃん、我が家で赤い糸探し始めます。
f0046854_22481278.jpg

なかなかブログの更新も毎日できない状態ですが、「是非なつめを」をと
言っていただけるおうちにと考えています。


たらめ、みんなあなたのこと待っているのよ。祈っていてくださるのよ。
早く、出てきなさい。
可愛い大好きなたら。
Commented by 杏まま at 2013-06-24 23:43 x
座間在住で愛犬を散歩途中に電柱のポスターをご覧になり、その後ネット上の検索で杏のブログにたどり着いたという方が2人もいらして、みなさん注意するようにしますとコメントを残して下さっています。
お一方はご自分のフェイスブック上でも情報を発信して下さったとのこと。
ポスターやチラシの効果はじわじわと広がっているものと思われます。
たらめちゃん、はやくはやく救出できますように。
Commented at 2013-06-25 04:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2013-06-25 22:31
☆杏ままさん
ありがとうございます。なかなか情報がありませんが、きっとたらに皆さんの祈りが届くと思います。ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2013-06-25 22:35
☆鍵コメさま
ご心配かけております。チラシの協力ありがとうございます。きっとたらは帰ってきます。そう信じてみなさんのお力を借りて頑張りますね。早くいいご報告がしたいです。コンビニはすでにお願いしています。
たらの最初のことは分からないのですよ。そうですね、ヒントになりますよね。

なつめ可愛いですよ。ぶさかわいいって感じかしら。笑
悲しくて仕方なかったのですが、うちの子たちとなつめのためにも明るく過ごさないといけませんね。
Commented by 通りすがり at 2013-06-26 21:51 x
逸走関係でたどり着きました。
気になる事がありますので、一言。
ちばわんの中でも、これまでも同じような逸走が合ったかと思います。約1年の間だと12件くらいでしょうか。見つかったのは2件。
約16%です。
逸走させてしまった人たちには非常に酷かも知れませんが、なぜそうなったか?の事例を正確に公開すること、また譲渡時に内容を共有するくらいしないとダメだと思います。
本当に辛い目にあっているのはだれか?
どうすれば無くすことができるのか?
そこを判ってもらうべきだと感じます。
すでにそんなページがちばわん上にありますか???
Commented by atomyu55 at 2013-06-28 22:20
☆通りすがりさん
コメントありがとうございます。
たらめのこと、きずかってくださり、ありがとうございます。一番つらいのはもちろんたらめです。
せっかくセンターを出て幸せになろうとしていたのにです。今は私にできること、たらめを一刻も早く探すことだと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-06-24 22:51 | なつめ | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55