快気祝い

今日は兄の快気祝いということで、すぐ近くの実家に行きました。
みんなで、兄の退院をお祝いしました。


兄は5年前、膀胱がんで大きな手術をしました。
そして、もうすっかりいいかなと思った矢先、今度は尿管に癌が見つかってしまいました。
今回、片側の腎臓と尿管をとる手術となりました。
おかげさまで、予定通りの手術が順調に終わり、2週間の入院で13日退院しました。

兄の入院中、ミルクの入院騒ぎがありましたが、ミルクも元気になりました。

f0046854_22294452.jpg
f0046854_22295086.jpg


元気になったニャ。

やれやれと思ったら、たらめの迷子でした。
今年はいろいろあります。涙

f0046854_22331565.jpg

可愛いたらです


みなさまの温かいお力を借りて、たらを無事保護できるように頑張ります。
温かく支えていただいております。


明日は座間に行ってきます。
Commented by 87 at 2013-06-23 13:55 x
ちばわんであかときいの一時預かりから正式に譲り受けた87と申します。
あかきいの兄弟犬が、たらちゃん逸走場所の近くに住んでいますので、協力を頼みました。微力ながら、ブログにも掲載させて頂きました。
あかきいの母犬は、正式譲渡後すぐに逸走し、6日後に保護されました。たらちゃんも帰ってきてくれると信じています。くれぐれも体調にはお気をつけください。
Commented by atomyu55 at 2013-06-25 22:29
☆87さん
ありがとうございます。なかなか情報がありません。ほんとにうれしいです。すでにもうポスターとか貼ってくださっている方でしょうか。皆さんに助けていただいています。
たらもきっと帰ってきます。頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-06-22 22:38 | みるく | Comments(2)