人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

明日で一週間です。

先週の金曜日の夕方、たらは逸走してしまいました。
明日で一週間になってしまいます。
正直、辛いです。

目撃情報がここ数日少し入ってきました。
2件の子はたらの可能性は低いです。
あと1件の子はわかりません。


たらのように迷子になってしまう子が、もう出ませんように、飼い主さんたちは、
気を付けていただきたいです。
リードは愛する子を守る、命綱なんですよ。

明日で一週間です。_f0046854_220170.jpg


必ず、又、たらめをこの腕で抱きます。


皆さまの熱い祈りがたらに届きますように…
by atomyu55 | 2013-06-20 22:04 | たらめ | Comments(2)
Commented by あおい at 2013-06-22 07:54 x
ミルクママさん、大丈夫ですか?
ウチのリンがちょっと体調を崩してしまってバタバタしていたので、心配していたのですが、なかなかコメントできませんでした。
里親さんも心配で、いてもたってもいられないでしょうね…
なんとか早くお家に帰ることができるように、毎日祈ることしかできなくて、ごめんなさい。
きっとたらちゃんは、無事に帰ってきます!
子供達を守って、過酷な時を生き抜いたたらちゃんだもの! 絶対、大丈夫です!
お天気が心配ですが、とにかくケガなく無事に帰って来てくれますように、遠い所から一生懸命願っています。
あ、リンは元気になりましたので、大丈夫です。
気温の変化に、ちょっとついていけなかったみたいで、今はだいぶ元気になりました。
ミルクママさんも、お身体気をつけて下さいね!
Commented by atomyu55 at 2013-06-22 22:43
☆あおいさん
ありがとうございます。必ずたらを保護します。皆さんがほんとに力を貸してくれます。
祈っていてください。
りんちゃんもお大事に。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。