人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

シャンプーと赤ちゃん時代のミルク

シャンプーと赤ちゃん時代のミルク_f0046854_1429326.jpg

今日はとってもいいお天気ですね。暖かいですね。
つつじ、ほぼ満開でしょうか。
先日、遊びにきてくれたデデちゃんのお写真、可愛かったので追加ですよ。
シャンプーと赤ちゃん時代のミルク_f0046854_14324179.jpg

シャンプーと赤ちゃん時代のミルク_f0046854_14325595.jpg

いいでしょ。(^_^)v
そして、今日、朝から、アトムくん、シャンプーしましたよ。
シャンプーびよりですもんねぇ。
シャンプーと赤ちゃん時代のミルク_f0046854_1435568.jpg

アトム、目がいやがってますねぇ。頑張ってね。
そして、のぞいている子がいましたよ。
シャンプーと赤ちゃん時代のミルク_f0046854_14392011.jpg

この子ですよ。ミルクちゃんもシャンプーしたいのかな。
お風呂場でアトムを洗っているときも洗面所で待っていました。
いっしょにいたいのね。
シャンプーと赤ちゃん時代のミルク_f0046854_14414336.jpg

あーちゃん、義理がたく、ちゃんとお澄ましして一枚撮りましたよ。
あーちゃん、普通でいいのよ。ありがとね。(*^。^*)
アトム、ブラッシングが嫌いでね。ママが荒っぽいからなんだよね。
すみませんね、あーちゃん。
今日は朝からママはすっきり、アトムはびっくりかなぁ~。

そして、ミルクちゃんの赤ちゃんの時の写真を載せますね。
とっても画像わるいですが。見にくくてごめんなさい。
シャンプーと赤ちゃん時代のミルク_f0046854_14473952.jpg

シャンプーと赤ちゃん時代のミルク_f0046854_14475557.jpg

拾って10日ぐらいたったころかな。3ヶ月くらいですね。
拾った時が500gだったので600gくらいかしら。ガリガリでしたよ。

あんまり小さくて、初乳お母さんからもらってない子などは、救われても、
なかなか育たなかったりするんですね。
今、チビスケ母さんのところにいる預かりっこ、浄〔じょう〕ちゃん、今、一生懸命
生きよう としています。
亡くなった3頭の兄弟の分まで幸せになるために。
どうか、神様、浄ちゃんに生きる力をお与えください。

そして、本日のアトムとミルクの2ショットですよ。
シャンプーと赤ちゃん時代のミルク_f0046854_1932568.jpg

昨夜の写真ですよ。この距離ってなんなんでしょうねぇ~(^_^;)
by atomyu55 | 2006-04-30 14:49 | アトムとミルク | Comments(26)
Commented by みるくまま at 2006-04-30 15:19 x
うわぁ~♪つつじ、満開だとこんなになるんですね~♪とってもキレイ♪デデくん、Tシャツとっても似合って格好イイですね~。アトムくん義理と人情にあつい男なのねぇ。水もしたたるいい男って感じです♪
ミルクちゃん・・↓の蛾さん、取れた??怖くて触れないのよ・・私・・。蝶々もダメ・・あの燐粉がね・・手に付く所がね・・(泣)
赤ちゃんの時のミルクちゃん・・とっても可愛かったのねぇ♪今もこんなに美形なのだもの。当たり前よねぇ♪ママさんも、そりゃあ置いておけないよね~♪良かったね♪優しいママさんト出逢えて♪
Commented by つくねまる at 2006-04-30 16:09 x
色とりどりのつつじ、とても綺麗ですねえ〜!
アトムくんは朝からシャンプーして貰ったのねえ、気持ち良かったかな?
やっぱり洗ってもらうのは苦手なのかなあ?でも、ちゃんとお澄まししてるアトムくん。義理がたいのねえ〜、えらいわよお。覗いてるミルクちゃん、一緒にいたいのねえ。可愛いわあ、ほんとにアトムくんが好きなのねえ〜♪
赤ちゃんミルク、ちっちゃいねえ。ママさんに会えて幸せだねえ。
Commented by kimaguregongon at 2006-04-30 20:36
お花 綺麗に撮れてますね~
やっぱりカメラが・・・重要ですね!
ミルクちゃんの赤ちゃんの写真 可愛いです。(今は大きくなって、立派にみえます)
きょうのは 微妙なツーショットになりましたね。

p・s  昨日の犬の置物ですが、トルマリンは 新しい友情・
    性格の改善・感情のバランスを整える
    効果があるみたいですよ。
    炭自体も 環境の浄化作用がありますから マイナスイオンで
    鎮静がもたらされるでしょうね。

Commented by マータンのママ at 2006-04-30 20:52 x
つつじ満開ですね。ピンクが可愛いです。ウチにもあるのですが何時咲くのやら?桜のつぼみもまだ固いですよ。デデ君、よく見るとNYっ子ぽいですね?(どーゆー有意味か聞かないで!)
アータンはシャンプーですか。シェルちゃんはシャンプーもブラシも大変ですよね。ミルクちゃんも洗って欲しかったのかな?覗いてますね。可愛いですよ。ミルクちゃん小さかったのね。やせて頭が大きい・・・(涙)不健康な赤ちゃんだったのね。ママさん、よく、まぁ立派に育てましたね。淨ちゃん頑張って欲しいですね。
Commented by mikanmama0802 at 2006-04-30 21:09
うわぁ~ツツジが綺麗ですねぇ♪
スゴイ・・・ツツジの宝石箱ゃぁヾ(´囗`)ノ
し、失礼・・・(-д-;)ゴホン

デデ君、なんかオシャレですょねぇ( ´∀`)カワイイなぁ♪

アトム君シャンプーしたんだぁ♪
シャンプーやブラッシングゎ苦手でもした後ゎスッキリだもん(。・ω・)(・ω・。)ネー
気持ちいいょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
しかもモデルのようにちゃんとお写真撮らせてくれてる(*´艸`)ウフフ
そして!!
ミルクちゃん・・・覗いてる・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
可愛すぎですょ~!!
めっちゃいい感じプー!(*≧m≦)=3
しかも仔猫の時がまた可愛いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(*ノ∀ノ)キャッ
なんとも守ってあげたくなりますょねぇ。
チビスケ母さんの仔猫ちゃんの話ゎ歓ママさんの所でも拝見しましたが、
本当に本当に、いい家族と出会って幸せになってもらいたいです。
3匹の兄弟ちゃん達の分まで元気に幸せにスクスク育ちますょうに・・・
Commented at 2006-04-30 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a_chi2005 at 2006-04-30 21:59
わー、つつじが満開ですね。
うちのそばの公園はまだほんのちょっとです。風通しがよすぎて寒いのかなあ。それともここはやっぱり田舎か?
今日、散歩に一緒に行った都がつつじをちょっと頂いて蜜を吸ってまた。
ほんのちょとだけど甘いんですよね。
アトムくんはシャンプーですか。
きっとふんわりなったでしょうね。
みるくちゃんは覗いているなんて可愛いですね。
小さい頃の写真もびっくりです。本当に小さかったんですね。
みるくままさんが連れてこなかったら・・・
みるくちゃん、よかったね。やさしい家族が見つかって。浄ちゃんも幸せになって欲しいですね。
Commented at 2006-04-30 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もんまま at 2006-04-30 22:31 x
アトム君の義理堅いキメポーズとこっそり覗くミルクちゃん。
かわいいぃ。ナイスコンビね。
ミルクちゃん500g?立派に育ちましたねぇ。ママとおじさんの愛情の賜物だわ!!
Commented by atomyu55 at 2006-04-30 23:14
☆みるくままさん
つつじきれいでしょ。いい色ですよね。
デデちゃん、可愛かったね。ほれぼれです。男の子っぽかったわ。
アトムは朝、6時半くらいからシャンプーしたのよ。びっくりしてたと思うわ。蛾は外のガラスについていたのよ。ちゃんとみえるのよねぇ。
私も蛾は嫌いですよ。ミルク、拾ったときはガリガリで可愛いとはいえなかったです。
Commented by atomyu55 at 2006-04-30 23:18
☆つくねまるさん
つつじ今いいですよ。まだ遅く咲くのもあるんですよ。
アトムシャンプー嫌いですよ。ドライヤーは案外すきなのよ。
自分からお座りしちゃって恐縮しました。(^o^)
ミルク、ちっちゃかったですねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-04-30 23:24
☆gonママさん
いまでもきれいですよ、写真。gonちゃんの。でも、かってもらえるといいね。赤ちゃんミルク、画像がきれいならいいのだけれど、ごめんなさい。
後、置物の効用、ありがとうございました。体によさそうということですね。
嬉しいでーす。
Commented by atomyu55 at 2006-04-30 23:28
☆マータンのママさん
まだですか、そちらは。私もデデちゃん、ニューヨークっぽくみえますよー。ねぇ。アトムのシャンプーはもう大変です。マータンのほうが大変でしょうが。おおきいもんねぇ。ミルク、栄養失調でしたよ。がんがん食べてもらいました。浄ちゃんも頑張れですね。
Commented by atomyu55 at 2006-04-30 23:34
☆ビロンチャン
つつじの宝石箱、それいただきましょ。ナイスだわ。デデちゃん、可愛かったよ。アトムはシャンプー、思いがけずされてしまいました。
私はほっとしましたよ。ミルク、こっそりのぞいているよ。おもしろいわ。
あかちゃんミルク、可愛いような、可愛くないような感じでした。
可愛いけどね(^o^)
浄ちゃん、きっと元気に育つと思います。ありがと。
Commented by のんちゃん at 2006-05-01 00:23 x
㌧㌧〃^∇^)彡こんばんは☆
デデ君。tontonちゃんの絵で知りましたぁぁぁ。
とっても可愛いですねぇぇぇ。アトム君オソロイのTシャツ着てるぅぅl。
とっても可愛い!!!
可愛いっていえば・・・ミルクちゃんのチビチビ時代も可愛い!!!
のんちゃん前に家にいたミント君て言うニャン子ちゃんのチビチビ時代の写真持ってないの・・・(カメラがなくて)
ワンちゃんもニャン子ちゃんもチビチビ時代の写真って可愛くって大事だよねぇぇぇ。

ところで・・・今日はオープン記念コメントどうもありがとうです!!!とっても嬉しかった。
が!!!ごめんなさい・・<m(__)m>
今日はミシンと格闘していてコメ返ししてないです・・・
どうぞ見捨てずにこれからも仲良くしてください!!!ヨロシクです。
それでは今日はこの辺で・・・バイバ~~~イイイ
Commented by atomyu55 at 2006-05-01 06:10
☆鍵コメ様
了解です。まっていますねぇ。気をつけて帰ってください。
Commented by atomyu55 at 2006-05-01 06:15
☆あーちママさん
つつじ、まだのところもありますよ。ひあたりとか、種類とかじゃないのかな。昨日はアトムをシャンプーできてよかったです。
意気込みがないとなかなかふみきれないんですよ。
つつじの蜜、あまいですよね。やったことありますよ。
都ちゃん、よく知っていますね。ミルクのことありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-05-01 06:17
☆鍵コメ様
よかったら紹介してください。m(__)m
菖蒲湯、さっそくはいってくださいね。
Commented by atomyu55 at 2006-05-01 06:18
☆もんままさん
ありがとう。ミルクはもんままさんちのくぅーちゃんを目指します。
3日、会えますね。頑張りますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-05-01 06:24
☆のんちゃん
いつも明るいのんちゃん、えらいです。
大変なこと、いっぱいあったのにね。私もとっても励まされていますよ。
ありがとう。リンクさせていただきました。

デデちゃん、かわいいのよ。アトムとおそろのシャツ、可愛いでしょ。
キララちゃんとウランちゃんもいつも可愛いお洋服だね。
ママがつくっているんだよね。
赤ちゃん時代の写真、うん、だいじだね。
これからもよろしく。(#^.^#)
Commented by dutelovecat at 2006-05-01 10:08
ミルクっちは赤ちゃんの時よりもずっとずっと今の方が可愛いですね。ここまで健康でよゐこに育ったことに感謝です。ママさん達に巡り会ったことが素晴らしいです。今では本当可愛いかわいいミルクっちです。

やっぱりお揃いはうれしいですね♪それも可愛いものがお揃いなので見ていて可愛いしウキウキしちゃいます。

野良ちゃんはその母親や父親自体が栄養不足だったりしますからその子供も生き残れる子は少ないですよね。強い生命力のみが明暗を分けます。思いも通る事が在ります、生命力と通じる思いですね。

ツツジ奇麗ですね〜。良い時期に日本滞在出来ることに感謝です。
↓の置物、面白くって可愛いですね〜、効果が在るならなおいっそう素晴らしいです。
Commented at 2006-05-01 10:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2006-05-01 22:55
☆shizuさん
ありがとうございます。ミルクは本当に大きくなりましたね。生きようとする力を感じました。ミルクをみて、私の中から、なにかが剥がれ落ちていくように思いました。前をむいてしっかり歩いているミルクに感動しましたよ。

みるくままさんのところでも着ていただいたシャツも似合っていましたね。
おそろはいいですね。
浄チャンは駐車場に生まれてすぐ捨てられたようです。なんとか浄ちゃんはいきてほしいです。
こういう人達多いですね。悲しいです。
Commented by atomyu55 at 2006-05-01 22:57
☆鍵コメさま
私も楽しくて楽しくてでした。時間が短かったですね。又、お会いしましょうね。
Commented by hot-dog-teddy at 2006-05-02 19:45
ミルクちゃん、今は真っ白フワフワで幸せいっぱいなのに、こんなにガリガリだった時期があったんですね。。。お顔もちょっと寂しげに見えます。
このお写真を見た後に今のミルクちゃんを見ると、幸せいっぱいの中にいるんだなぁって良く分かりますね(^-^)

ミルクちゃんとアトム君の距離、お互いに一番心地良い距離なんでしょうね。これ以上くっ付きたいわけでもないけど、これ以上離れるのは寂しい、みたいな。。。お互いの背中でお互いの存在&体温を感じれるこのくらいの距離が気持ちいいのかな?聞いてみたいですねぇ(^-^)
Commented by atomyu55 at 2006-05-02 22:52
☆るみさん
ほんとですね。さびしげな顔ですね。すごーく、痩せていましたよ。
幸せそうにみえるのは、私もうれしいですね。
ミルクとアトムはこのくらいの距離でこうやっていることが多いかもしれませんね。なんとか、ぬくもりが感じられるのかしら。
きいてみたいですね。(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。