いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

お庭に出たよ

うちの庭はフェンスで囲まれています。
一応、ワン仕様に作ってもらったんですよ。
だけど、アータンあまり好きじゃない。苦笑

久しぶりに出してみましたよ。

f0046854_22522829.jpg

だされちゃったよ。
f0046854_22531260.jpg

ちょっと吠えてみたよ。 
f0046854_22533397.jpg
f0046854_22534471.jpg


少しだけ、楽しかったよ。

本日のミルクちゃん
f0046854_22591710.jpg
f0046854_22593556.jpg

お薬が終わったら、病院に行ってきます。
転院決定となったのでこれからのことも相談してきます。


なっちゃんの引出日の写真を猫の手さんが送ってくれました。
f0046854_2373224.jpg
f0046854_2381412.jpg

不安げなお顔です。何が起きるか怖かったよね。


チェリママが送ってくれた写真。
すっかりお顔が変わっています。
f0046854_23153886.jpg
f0046854_2317174.jpg

f0046854_232309.jpg
f0046854_2342825.jpg


センターを無事出られて、未来が開けてほんとによかった。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-06-10 23:10 | あとむのこと | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55