人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

幸せになろう

なつめちゃんのことを少し。
なつめは元飼い主持ち込みです。
他の2頭と一緒に愛護センターに持ち込まれました。
一頭の子はなつめと同じ日、センターを出ています。
理由はわかりませんが、人間の勝手な都合でしかないと思います。

たとえどんな理由があったってですけど。
どの子もみんないい子たちだそうです。
今までどんなふうに飼われていたかわかりませんが、今度こそは、今度こそは
ほんとの幸せを見つけないと。

なっちゃんを幸せのスタートラインに立たせるからね。


幸せになろう_f0046854_22245160.jpg
幸せになろう_f0046854_22253550.jpg
幸せになろう_f0046854_2226812.jpg
幸せになろう_f0046854_22264161.jpg
幸せになろう_f0046854_22271887.jpg

チェリママ写真ありがとう。
そしてお世話になります。


なっちゃん、一緒に頑張ろう。



そして、ミルク。
もう大丈夫そうです。
幸せになろう_f0046854_22291793.jpg
幸せになろう_f0046854_22292367.jpg


ボク、元気になったニャ
by atomyu55 | 2013-06-09 22:30 | なつめ | Comments(2)
Commented by みこと at 2013-06-10 12:39 x
ミルクちゃん元気になってよかったです。
一安心^^
なつめちゃん引出の際、旦那が散歩しましたが
とっても上手に歩いてましたね。
それに、とても甘えん坊さんでかわいかった^^
ミルクママよろしくね。
Commented by atomyu55 at 2013-06-10 22:40
☆みことさん
ミルクのこと、ありがとう。よかったわ。
なつめ、パパさんお散歩させてくれたの。ありがとう。
キャパ入っているでしょ。なんともかわいいと思うのよ。応援してね。
みことさんも3ちびず、応援しているわ。3はびっくりよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。