人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ミルク、回復しています

昨日、夕方、退院してきたミルクちゃん、元気にしていますよ。
ご心配いただき、ありがとうございました。

正直、私もテンパってしまいました。
まだまだ、これからも注意してみていかなくてはいけませんが、先生がおそらく、
急性のものではないかとおっしゃていましたので、かなり気持ちが落ち着きました。




本日のミルクちゃん

こんなことしてくれました。
もう大丈夫かな。
ミルク、回復しています_f0046854_22425789.jpg
ミルク、回復しています_f0046854_2243735.jpg

ミルク、回復しています_f0046854_22434094.jpg
ミルク、回復しています_f0046854_22434968.jpg
ミルク、回復しています_f0046854_22435882.jpg


アータンとの2ショット
笑わせてくれるミルクです。
ミルク、回復しています_f0046854_22481836.jpg


アータンはミルクのことを私たちが気にしているのが面白くないようです。
ミルク、回復しています_f0046854_22491851.jpg

ですが、ミルクが帰ってきたら、アトムはミルクの匂いを嗅いでいましたよ。
お兄ちゃんだから、ミルクのこと心配していたんだよね、きっと。



そして、なつめちゃん

本日無事避妊手術終わっています。
チェリママ、ありがとうございました。

なっちゃん、お疲れ、よく頑張りました。
by atomyu55 | 2013-06-08 22:54 | みるく | Comments(4)
Commented by hi_mama825 at 2013-06-09 00:28
ミルクくんー、大変だったね。
ミルクママにとって、小さいけど、大きい存在のミルクくん。
元気になれてよかった!!!!
ミルクママ、お疲れ様でした。
うちもいこりが11歳になるので、いろいろ気を使うことも多くなりましたが、少しでも長いきするように、これからも注意して、気を配ってあげたいと思います。

なつめちゃん、応援してますよ!!
Commented by すずぶん母 at 2013-06-09 17:44 x
ミルクさん落ち着いたようでよかったです。
どうぞお大事にしてください。

うちはしばらくバタバタしていましたが、
昨日予定通り出発して無事現地に着いたそうです。
ぶんちんの件は、現在交渉&確認中で
いい方向に話が進むことを願うばかりです。

なつめちゃん、応援してまーす\(^o^)/
Commented by atomyu55 at 2013-06-09 21:42
☆すずぶん母さん
ありがとう。ミルク元気になりました。最初は焦りましたよ。ほんとに良かったです。
パパさん、無事着いたんですね。よかったです。
なにかあったら、いつでも相談してくださいね。ぶんちんのことは何かの時は預かりますよ。
いい方向に進むといいですね。うちのみんなで、応援していますー。なつめのこと応援してね。
Commented by atomyu55 at 2013-06-09 23:27
☆ひーまま
順番違ってごめんなさい。ミルクの事ありがとう。元気になったよ。最初はもう不安で不安で。ほんとに良かったです。
いこりちゃん、11歳ね。いろいろ気を付けないといけないよね。なつめ、応援よろしくね。
最近会えないね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。