静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ミルク、退院しました。

ミルクですが、今日退院してきました。

ご心配いただき、申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

拡張型心筋症の診断は確定できないそうです。
心臓の肥大もないそうですし、胸水も少なく、診断名は「胸水貯留」となっておりました。

なにはともあれ、ほんとに良かったです。
まだ本調子ではないですが、ごはんをパクパク食べるミルクを見てほっとしています。
f0046854_22554214.jpg
f0046854_22554818.jpg
f0046854_225602.jpg

点滴の後が痛々しいですがよく頑張りました
f0046854_2343680.jpg


うちでは一番小さい子(大猫ですけど)ですが、ミルクの存在は大きいなぁとつくづく
感じました。

ほんとにうれしいです。



そして、なつめちゃん
hiroくんが撮ってくれた写真です。
f0046854_2313179.jpg
f0046854_2321011.jpg

可愛いでしょ。キャパリア入ってますね。
明日は避妊手術です。
なっちゃん、頑張るのよ。

そして、チェリママ、よろしくお願いします。
by atomyu55 | 2013-06-07 23:05 | みるく | Comments(2)
Commented by 猫の手 at 2013-06-08 11:09 x
ミルクちゃん、入院頑張りましたね。
退院できて何よりです。
9歳と言えばシニアですもんね。お大事になさってくださいね。

なっちゃん、ミルクママさんのところだったんですね。
もう決まっているからいいということで、
センターレポートには出さなかったんです。
あとで写真送ります。
おとなしくていい子でしたけど、
自分を出してはじける日が早く来ててほしいですね。
Commented by atomyu55 at 2013-06-09 23:24
☆猫の手さん
ありがとうございます。ミルクよくなりましたよ。一時はどうなることかと思いました。
これからも気を付けて行きますね。ありがとう。

そして、なっちゃん、そうなのよ。うちで預かることになりました。
ビビりじゃないそうですー。笑
病院でもいい子って褒められたそうです。頑張りますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。