ローラ(チコリ)一周年♪

昨日の6月3日、ローラたん、一周年でした♪
ローラは我が家に2か月滞在しました。
ビビりちゃんでしたよ。
ボニー(キッシュ)とローラは同じくらいのビビりちゃんでしたよ。
ローラはとにかく、人間が怖かったみたいです。
だけど、少しずつ心を開いてくれました。
ほんとに頑張り屋さんでした。
可愛かったです。

パパさんからのメールの一部をご紹介~

今日でローラがうちに来て1年になります。早いですね!
この1年まったく病気やけがもなく元気にしてますよ!
びびりちゃんは相変わらずですが。。。
ってゆうより人間同様犬にも個性があって活発な子やおとなしい子
甘えっ子など色々あるのかなと最近感じます。
ローラはおとなしいやさしい子です。時々ソファーの横に
すわってきたり、食事中おねだりしにあごをひざにの上に乗せてくる
しぐさに癒されます。
家族の一員としてもっと甘えてくれるようにゆっくり楽しくすごしていきたいと思います。


パパさん、ありがとうございます。
とてもうれしいメールでした。そうですよね、びびりもその子の個性。
長所でもあり短所でもあり、魅力の一部ですよね。
ローラのペースでローラの気持ちを大切に考えてくださって、
一緒に歩いてくださっていることに感謝しています。

これからもよろしくお願いします。


大人のローラですよー。
f0046854_2252668.jpg
f0046854_226767.jpg
f0046854_2265630.jpg

なかなか美脚です。笑
きれいなレディーに成長しました。

ローラ、一周年おめでとう。
素敵な家族に囲まれて幸せね。
幸せで幸せでありがとう。

ローラのこと、今でもこれからもずっーと、大好きだよ。
又必ず会おうね。

by atomyu55 | 2013-06-04 22:10 | チコリ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。