静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

湘南いぬ親会に行ってきました。

今日は湘南いぬ親会。
お天気もまずまずで、なかなかのいぬ親会日和でした。
我が家は8時15分ころ出発。2時間くらいで順調に到着。
帰りも同じく順調でした。
新東名が開通して、ほんとにアクセスが良くなりました。
運転手のおじさん、ありがとう。

アトムも久しぶりに連れて行けました。
よかったです。多くの皆さんに、なでなでされ、「アトム君、いつまでも元気でね」
と言っていただきました。
みなさま、ありがとうございました。

我が家の卒ワンは、こなつ、福、フー、シュガーが来てくれました。
そして、ルネ、ネネ兄妹にも会えましたよ。
ルネママ、アトムに可愛い食器ありがとうございました。
さっそく、使わせていただきます。

f0046854_21442789.jpg


チェリママんちの預かりっこポピー頑張ってました。
f0046854_21451357.jpg


卒ワンの写真などは又後日紹介させてくださいね。
元預かりっこたちの幸せな姿を見られて、こんなに幸せなことはありません。
みなさま、ありがとうございます。

運営ボラのみなさまも、お疲れ様でした。
ありがとうございます。



私事ですが、明日は兄の手術があります。
かなり難しい手術と聞いています。
どうか、無事手術が終わりますように…
by atomyu55 | 2013-06-02 21:54 | あとむのこと | Comments(2)
Commented by cherry-chan92 at 2013-06-02 22:05
ミルクママ、今日はありがとうございました。元気なアータンに会えてよかった。おじさん、いつもhiroのこと、面倒見てくださって本当にありがとうございます<(_ _)>

明日が手術なのね。
無事に終わりますように。ずっとずっと祈っています。
Commented by atomyu55 at 2013-06-04 21:50
☆チェリママ
こちらこそ、ありがとうございました。チェリにあえてうれしかったわ。相変わらずお嬢ちゃまでした。笑
兄きっと元気になると思います。心配してくれてありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。