人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

日曜日は湘南開催のいぬ親会です

今度の日曜日、6月2日は湘南でいぬ親会が開催されます。
梅雨入っちゃいましたね。
お天気が心配ですけどね。
なんとか、雨を追い払って、開催されるといいです。
最近の湘南は荒天侯続きです。
ワンの神様、なんとか頑張ってほしいです。
たくさんの可愛い保護犬たちが、赤い糸探して集まりますよ。
ワンを家族にと思っている方、保護犬って?って思われている方、預かりボラに興味のある方
どうぞ、いらしてください。

明るくアットホームないぬ親会です。
いろんな思いが、吹っ切れると思いますよ。

どうぞ、よろしくお願いします。

私は預かりっこちゃんがいないので、アトムを連れて遊びに行こうと思っています。
もちろん、応援も。
アトムと私を見かけましたらお声をかけてくださいね。
こう見えても(見えないけど)割と人見知りなんです。笑
それとですね、アトムの体調などを考えて、少し早めに失礼するかと思います。


そして、チェリママの預かりっこちゃんのポピーがいぬ親会、デビューです。
日曜日は湘南開催のいぬ親会です_f0046854_21524476.jpg

可愛いポピーもよろしくお願いします。

日曜日は湘南開催のいぬ親会です_f0046854_21552338.jpg

ボクも行くからね。
よろしく。みんな応援しているよ。

by atomyu55 | 2013-05-30 22:01 | あとむのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。