静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

シュガーの幸せ報告♪

シュガーのママからメールいただきました。
シュガママ、ありがとうございます。


シュガちゃん、元気に楽しく暮らしているようです。(#^.^#)

せりなとは姉妹のように仲良しです。
家が近くて行ったり来たり。一緒にランに出かけたり。
f0046854_22331368.jpg


ランに行っておもいっきり走ったり
f0046854_2243509.jpg

パパさんも優しい(#^.^#)
f0046854_22441284.jpg


湘南の運営ボラのリノママさんとはお友達です。
リノちゃん、ボノくんと遊んだり。
f0046854_22425251.jpg


ママからのメールの一部をご紹介~

先週はリボちゃんたちと湘南平まで徒歩で登りました。
とっても気持ちのよい風が吹いていました。
シュガーは展望台の上は苦手でした。
橋や高い所が苦手なシュガーです・・・

下山したあと、みんなでちばわん卒のサーブ君のパパママのイタリアンのお店でランチ。
みんなとってもいい子にママたちのおしゃべりに付き合ってくれました。

シュガーはリノちゃんには愛想よく甘えていきます。
体も大きいし、年上だとわかっているようで、まずはリノちゃんにごあいさつします。
そしてその後、ボノくんとシュガーはゴロンゴロン転がって遊びます。
大きさは全然違うけど、年齢も近いので、とっても仲良しなんですよ。 
動画をお見せできないのが、残念です。

そして今日は相模原公園のミニドッグランで走ってきました。
いろんな方たちにいっぱい撫でてもらいました。

こんな感じに元気に笑顔で毎日過ごしています。
本当に愛されキャラです(^_^)

それにしても、みんな色も形も大きさも違うけれど、本当にいい子でかわいいですね。
保護犬のすばらしさ、伝わっていくとよいですね。


f0046854_2248395.jpg
f0046854_2249089.jpg
f0046854_22492385.jpg

f0046854_22561592.jpg


シュガーママ、ありがとうございます。
この間は湘南で会えてうれしかったです。
又、会いましょうね。


シュガー、笑顔、ありがと。
by atomyu55 | 2013-05-28 22:52 | シュガー | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。